テーマ:

『人前に出ると思っていることが話せない』

 

『本当は話したいのに、人前では話せなくなる』

 

『自分の気持ちを伝えられない』

 

 

こんな気持ちの方はいらっしゃると思います。

 

 

彼に対して、本音を話せないのも同じですよね?

 

 

では、本当は話したいと思っているのに

どうしてそれができないのでしょう?

 

 

それはインナーチャイルドが傷ついているから。

 

 

過去の出来事で傷ついたインナーチャイルドが

 

「人前で話すとまた傷つくことになるよ」

 

とブレーキをかけてくるからです。

 

 

この傷ついたインナーチャイルドを癒さない限りは

この悩みは一生続きます。

 

 

『人前で話せなくて、もどかしい』

 

『自分の気持ちすら伝えられない自分がイヤ』

 

 

 

もうそんな悩みとはサヨナラしませんか?

 

 

 

 

私のヒプノセラピーセッションを受けてくださったお客さまも

同じような悩みをお持ちでした。

 

 

リピーター様なので、当初は「ハイヤーセルフ」セッションをご希望でしたが

お話を伺っているうちに「インナーチャイルド」セッションに変更されました。

 

 

セッション中には「インナーチャイルド」だけではなく

「年齢退行」も行い、過去の体験を再体験されました。

 

 

  Kさま

元気な自分の感情を思い出したので、もっと日々を楽しみたいです。
自分が変化できたらいいなと思います。

丁寧に時間をかけてセラピーをして下さって、ありがとうございます。

 

 

 

Kさま、ありがとうございました!

 

 

ヒプノセラピーセッションでは、

お客様のお悩みに応じたセッションを

お選びいただくことができますし

私からご提案させていただくこともできます。

 

 

またセッション中におきましても

必要な場合は選ばれたセッション内容に限らず

お悩みに応じて、臨機応変に対応します。

 

 

お悩みの解決への糸口となりますよう

対応しておりますので

安心して受けることができますよ。

 

 

潜在意識とつながって

今の悩みを解決へと導きませんか?

 


 

line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3

 

 

潜在意識を味方につければ

 

愛される私になるのも当たり前^^

 

 

無料メール講座にてお伝えしています。

 

潜在意識を味方につけて

 

パートナーシップが激変した私が実践したこと

 

愛される秘訣を

 

『無料メール講座』

 

にて、お伝えしています。

 

 

配信登録は コチラ↓ からどうぞ

https://peraichi.com/landing_pages/view/mhkzt

 

 

このメール講座からお得なメニューなどの

お知らせを配信中です。

 

 

読者さまより喜びのご感想がぞくぞく届いています♡

ありがとうございます^^

 

 

・ 彼の態度が変わってきた!

 

・ 自分の気持ちを伝えられるようになった。

 

・ 行動力が上がって、今までできなかったことができるようになった。

 

・ 彼が「愛してる」って言ってくれました!

 

 

 

---------------------------------------

 

 

 

只今、募集中のメニューについてはコチラ

                         ↓

http://yumekanaplan.amebaownd.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

結婚力を底上げする潜在意識トレーナー 淑恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。