てんびん座に位置する満月のお知らせです😊


*NaturalGemstone* 

数秘術家

自然のエネルギーをこよなく愛す 

りさ魔女です照れ


数秘ブレスレットと仲良くするヒントが

隠されてますので読んで見てくださいね❣️


目次

・《月に位置する星座》が表すもは?

・《満月の日時》

・《♎️てんびん座の🌟キーワード🌟

・《月に位置する星座》が表すもは?🌚

・《数からのメッセージ》


⭐︎新月・満月の過ごし方はこちら⭐︎


☘☘☘


・《月に位置する星座》が表すもは?

🌸そうである自分 内で発揮される自分🌸

☘☘☘


・《満月の日時》

201741115:08

日本では、太陽☀️が出てくれて居る時間帯ですね❣️

太陽のエネルギーとお月様のエネルギーを

両方感じれちゃう幸せな時間になりそう🌸


太陽☀️を肉眼で見ると目が傷むので

気をつけてね❣️


10日から水星の逆行が始まりましたね

水星が逆に回り始めるとかじゃなくて💦

水星がコミュニケーションや通信などを

意味しているのですが、それに支障をきたす事が

あるかもという事なんです。いやありますね💦


なので、りさ魔女も

計画や約束事のお互いの情報のやりとりの

ミスがない様に気をつけよう❣️

っとでもですね!

懐かしい事に何かヒントが隠れてる予感❤️

復習にも向いてますよ‼️


旦那が職場の旅行で✈️にのって

ちょいと遠く暖かな場所へ行ってるので

無事に帰ってきます様に....💛

☘☘☘


♎️♀⑥てんびん座🌟キーワード🌟


/ピンク・紺//金星/胸 


美しさや恋愛運、性的魅力、金運などを表します。

男性にとっては好きな女性のイメージも


「バランス感覚の高さから生まれる社交性と美的センスの持ち主」


=調和=


美・愛・金 バランス・調和・機転      

バランス、ストレス減少


🌝石たちの浄化に良い満月です🌕

色々な事のバランスを整える事に良いので是非❣️


金星に縁がある星座なので

お財布の整理にも適してます💛


満月を迎えるにあたって

とっても素敵なメッセージ⭐︎


新しい事にチャレンジしたくなって、

何かギクシャクする事や、

モヤモヤっとする事のバランスを整えて

ストレスを減らしてね❣️


☘☘☘


・《数からのメッセージ》


6

魔女の数秘術では

1から始まり9までとなります🔮

(特殊な数字の読み方もありますが)


6》天使の数👼

っとよく表現するりさ魔女です。

<奉仕・愛・美>がとっても似合う数

天使にそっぽ向かれない様に気を付けなきゃ!


個人周期で見て見ると


【個人周期6

与える時期です。果物が実りました。

収穫し感謝し、喜びを分かち合いましょう。

変動から静けさへ。

仕事も家庭も充実するときですが、

家族や友人などの人間関係が問題になりやすい時ですので、

分かち合いを心がけ、

関係性を考えてみてください。

感情的になりやすいため動揺しやすく、

人間関係を難しくしてしまいがちです。

が、しかし、愛するゆえの決断も必要です。

自分の気持ちに素直になって会話することが大切です。

心から与えられるものは何か、

またその意味を深く問う時期です。


💡ひらめきが訪れましたか?


もし気づきがあったら

アウトプットしてみると

新たな発見が待ってますよ!


りさ魔女もちょいとゆっくり手帳の見直しを

してみようと思います

いつもありがとうございます🤗

{0AA1B6CE-E38C-4D75-9668-087495DABC3B}