長年のマンション暮らしから、庭付き一戸建てにお引越し。まだまだガーデニング初心者ですあせる


本やネットで、植物の育て方を調べながら、もがいておりますショック!


目指せ、ブリティッシュナチュラルガーデン音譜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-19 08:19:40

すでにシオシオ。

テーマ:ユリ
暑い


汗が止まりません


それでも皆さんはちゃんとガーデニングしてるんだろうな…


朝早く起きて、


気温が上がる前に除草したり、


芝刈りしたり、


のんびりと朝食をとったり、


ガーデンでお茶したり、


新しい植物をお迎えしたり、


素敵な連休を過ごされたのでしょうね。。。




ワタシは連日仕事で


走ったわけでも無いのに汗が止まらず、


タオルを首に挟みながら、


今日も電車に乗っています。



最後に庭に出たのはいつだろう…

{28E82EB4-ACA7-4876-811B-047B7ABA3DA1}

あの時は、ラベンダーが綺麗に咲いてて、


「あっ


とか思いながら、ささやかな幸せを噛み締めて

{02BA2616-E7EB-4F2C-AFEA-3A1BD645071F}

「カサブランカまで咲いてるやーん❗️」


と、「ささやかで無い」幸せに心躍らせたりしたのでした。


もういつのことか覚えていません。・゜・(ノД`)・゜・。



数日前にはカサブランカがシオシオになってたので、


多分かなり前かと



いよいよ夏本番ですね。



どうなる事やら、ワタシの庭ー!









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。