アロマハーブエステとフラワーエッセンス 平塚の植物療法サロン&教室

神奈川県平塚市ホーリーナチュラルレメディーズブログ


テーマ:

サロンのある平塚は今日はとてもいいお天気です。

台風が去った後なので、より一層、気がスッキリしている感じがします。


朝一番のお客様をお見送りした後、使ったタオル類を一気にお洗濯して外に干せる気持ちの良さ♪太陽が本当にありがたいです。感謝、感謝。


(北海道の方は雨が心配ですね。どうぞお気をつけて・・・被害がありませんように。)


さて、先日自然のリズムと心・身体の関係 というテーマで記事を書きました。


新月や満月などの月の満ち欠けや旧暦に沿った生活をしていると自然と調和が取れて心も身体もとても楽になること。そして自然療法は心身のバランスを整えるのにとても良いですよ、というお話でした。


ホーリーでもそんな季節や旧暦のリズムに合わせた季節のキャンペーンを始めることにしました。(自分で言うのも何ですが)とてもオススメのコースです。(他のサロンさんでやっていたら受けてみたい~)


2011.11.7追記 秋暦キャンペーンは終了致しました。ありがとうございました。11月8日からは、冬至キャンペーン を行っていますので、ぜひご利用くださいませ。


第一弾は、香りのヒーリング瞑想&デトックスアロマトリートメント。内面(心・エネルギー)と身体、両方へ働きかける”浄化とバランス調整”をテーマにしたコースです。


<セッション内容>


●香りのヒーリング瞑想(20分~必要に応じて時間は変わります)


お好きな精油(もしくは今の状態に合う精油をお選びします)の香りを感じながら、ベッドに横になった状態で瞑想&メディテーションをします。同時にセラピストはヒーリングをおこないます。

●デトックスアロマトリートメント(50分)

後ろ背中・肩・腰、脚の裏側(ふくらはぎ・ふともも)のアロマトリートメント。肩から腰にかけてのコリ、脚のむくみを深くほぐしていきます。

夏の疲れの解消や、不眠、むくみ、肩のコリなどにおすすめです。


・上記の時間以外に、フットバスやカウンセリング・お着替えなどの時間がかかりますので、トータルで約2時間ほどになります。


★セッション料金 6500円(税込み)


★キャンペーン期間 9月12日(月・中秋の名月)~11月7日(月・立冬前日)まで。


★ご予約・お問い合わせ

メール:  info@holyremedies.com 、 メールフォーム
お電話:


メールにてご予約の際は、ご予約状況 を確認の後、下記の内容を送信してください。24時間以内に折り返しご返信いたします。尚、当日予約は12時まで受付可能です。その場合はメールではなくお電話にてご連絡下さいませ。

・お名前:
・携帯番号:

・ご希望のコース名: (上記のセッションは秋暦キャンペーンで大丈夫です)

・ご予約希望日時: (第2希望まで頂けますと幸いです)

・その他メッセージ: (セッションを受けたいと思った理由等をお聞かせ頂けますと嬉しいです)


秋暦の心と身体に合うメニューですので、色々な方に体験して頂ければ嬉しいです。



アロマテラピー&フラワーエッセンス~感性を磨く幸せへのレッスン

衣替えをしたサロン&カウンセリングルームでお待ちしています(^^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。