ウェディング(目次) | 横浜白楽*予約制花屋(ウェディング・お花の加工)

横浜白楽*予約制花屋(ウェディング・お花の加工)

配達・配送専門の完全オーダーメイド*フラワーショップです。ウェディングを中心に、フラワースタンドや楽屋花等のイベント、ギフトなど、あなただけのお花を一緒に見つけてみませんか?お花に関すること、お気軽にお問合せ下さい。(元鶴見の花屋です)

こんにちは。
ひとりひとりのためのフラワーショップ*NATURAL FLOWERS吉留えみこです。

 

こちらのページでは、お2人の大切なスタートの日。

 

結婚式を彩る【ウェディング】のお花たち。
ジャンル別にご案内いたします。

 

特別な1日。
お気に入りのお花たちにかこまれて、幸せなひとときを過ごしてみませんか^^

 

 

ブーケ


bouquet

 

ドレスと同じくらい大切なのが、【ブーケ】

 

ご新婦様の魅力を引き立てながら、ドレスとリンクさせることが大切です。
また、会場の雰囲気も選ぶポイントに。

 

2001年、ウェディング専門のアトリエからスタートしたNATURAL FLOWERS。

 

【心をこめてお作りする】ことを大切にしているデザイン事務所です。

オープン当初より変わらず、1日数組限定スタイルでお受けしております。

イメージが固まっていなくても大丈夫!

 

お打合せでは、カウンセリングを行いながら、ぴったりのブーケを一緒に見つけていきます。

 

 

【ご注文方法・種類の説明は、下記の該当ブーケをご覧ください】

◆オーダーメイドブーケ

ラウンドブーケ
ティアドロップブーケ
キャスケードブーケ
クラッチブーケ
その他ブーケ
シルクフラワー
プリザーブドフラワー

 

横浜限定*定額お任せブーケ(4種類)

 

 

ヘアーパーツ・花かんむり・リストレット

 

maintable1

 

『ブーケは決定!でも、もっとお花を楽しみたい♡』

 

お花を身につけると、より魅力的に見えるから不思議です。

 

お顔まわりを華やかに演出する、ヘアーパーツや花かんむり。
お手元をキュートにみせる、リストレット。

 

たくさん飾るのはもちろん、小さく飾ってもとっても存在感のあるフラワーアイテム。
ブーケ以外にもお花をあしらって、花嫁姿をより印象付けてみてはいかがでしょうか^^

 

 

【ご注文方法・種類の説明は、下記の該当のお花をご覧ください】

生花(花かんむり・ヘアーパーツ)

生花(ブートニア・コサージュ)

シルクフラワー(ヘアーパーツ・花かんむり・リストレット)

姉妹店*М♭

プルメリアウェディング*エムフラット

 

 

贈呈花(花束・トス用・プルズ用ブーケ他

 

present

 

今までの、感謝の気持ちをお花にのせて♡

 

きっと。
お花がその想いを伝えてくれるはず。

 

クライマックスのご両親への花束。
みんなでワイワイ、どなたがキャッチするか楽しみな、ブーケトス。

 

お花はどんなシーンでも、大活躍。

 

あなたらしい演出で、ありがとうの気持ちを伝えてみませんか^^

 


【ご注文方法・種類の説明は、下記の該当のお花をご覧ください】

トス用ブーケ
トス用ブーケ(シェアブーケ)

プルズ用ブーケ

贈呈花(生花)

贈呈花(シルクフラワー・プリザーブドフラワー)

 

 

会場装花

 

maintable1

 

たくさんの方に集まっていただく、幸せで素敵な空間。
もっともっと幸せなひとときを感じていただきたいですよね♡

 

季節のお花たちがたくさんの会場は、旬の香りでいっぱい。
目にも美しく、ご列席くださった方が幸せな気持ちに包まれるようにと願いをこめて。
NATURAL FLOWERSがお作りします。


『会場のお花を持ちかえっていただいて、お家でおきれいに咲いていると感激してくださった』
『パッと咲いたあのお花たちが、とても印象的に感じていただけたみたい^^』

 

嬉しいお声をたくさんいただいております。

 

春・夏・秋・冬。
四季折々の季節のお花を、たっぷり飾ってみませんか^^

 

 

【ご注文方法・種類の説明は、下記の該当のお花をご覧ください】

会場装花

横浜限定*定額お任せメインテーブル

※定額ゲストテーブルのご用意もございます。

 

 

お式後*押し花・立体加工・リメイク


afterbouquet

 

『せっかくの記念のブーケ。このままずっと残しておきたい♡』

 

ブーケはお式当日に一番きれいに輝くよう、お作りします。
そのままの美しさを、ずっと残してみませんか?

 

残せるスタイルは押し花の額。
立体的な押し花の額。
そして、ガラスドームに入れたお花たち。

 

ご新居に、ご両親やお友達へのプレゼントに。

 

『あのとき、残しておけばよかった・・・』
なんてことのないように。

 

お式後のことも、すこしだけ頭に入れておいてくださいね!

 

 

(お式後のご注文は、【ご紹介のみ】とさせていただきます。
お花は1日1日、どんどん形が変わります!
加工できなくなってしまう前に、一度ご相談くださいませ)


>>ご注文方法・種類の説明は、こちらをご覧ください

 

 

 

オーダーをいただいてから、イメージに合わせてお花を仕入れます。
在庫を持たない【完全予約制】花屋です。
…横浜市神奈川区・・・
配達・配送専門の花事務所


NATURAL FLOWERS公式サイト
Facebook
…「いいね!」で特典も♪
Instagram


ウェディング *横浜を中心にお届け
イベント
個人様・団体様恋するフラワースタンド™・恋する楽屋花アレンジ
法人様CM・ライブなどの楽屋花・撮影後の花束・フラワースタンド
ギフト *お誕生日・ご結婚記念日など

お問合せ
◆電話*045-633-7799
(営業時間:10:30~18:00 土日祝不定休)