定額お任せブーケをご紹介☆ 基本はオーダーメイドと同じなんです^^ | 横浜白楽*予約制花屋(ウェディング・お花の加工)

横浜白楽*予約制花屋(ウェディング・お花の加工)

配達・配送専門の完全オーダーメイド*フラワーショップです。ウェディングを中心に、フラワースタンドや楽屋花等のイベント、ギフトなど、あなただけのお花を一緒に見つけてみませんか?お花に関すること、お気軽にお問合せ下さい。(元鶴見の花屋です)

昨日書いたこちらのブログ。

思いのほか、嬉しいご感想をたくさんいただきました。

春を感じさせる、ブーケ特集!お花いっぱいです。



こんばんは。

横浜の花屋*NATURAL FLOWERS吉留えみこです。



じつは、まだまだたくさんありますので、また折を見てご紹介させていただきます。



昨日は【オーダーメイドブーケ】をご紹介しましたが、じつはこちらも密かな人気。

今日は【定額お任せブーケ】です。



※『定額お任せブーケ??』の方はこちらをご覧ください

都内の方からもたくさんお問合せをいただいておりますが、申し訳ございません。

こちらは【横浜限定プラン】となります。



あまりご紹介していないと思いますが、たくさんお作りしております。

今日はその一部をご紹介しますね。



***


wedding629
~ ウェディング*定額お任せブーケ ~ 

色指定:ホワイト  ラウンドブーケ(20,000円・税別)

NATURAL FLOWERS お問合せはこちら



バラとカップ咲のスプレーバラ、バラに似ているリシアンサス。

ぎゅっとまとめたブーケに仕上げています。

ドレスと同化しないように、ブーケの周りとその少し内側に、葉をあしらっています。




omakase4

~ ウェディング*定額お任せブーケ ~ 

色指定:イエロー×ピンク  ラウンドブーケ(20,000円・税別)

NATURAL FLOWERS お問合せはこちら


カップ咲のバラとカーネーションを使ったブーケです。

ドレスを拝見して、淡い可愛い感じがぴったりかと思いましたので、淡い色でおまとめしました。



色み重視ではありますが、ブーケの可愛らしさをさらに引き立てるために。

バラにはカーネーションを添えて、主張しすぎない脇役を演出しました。




wedding631
~ ウェディング*定額お任せブーケ ~ 

色指定:ホワイト×ピンク  キャスケードブーケ(25000円・税別)

NATURAL FLOWERS お問合せはこちら



バラとフリンジ咲きのリシアンサス、そしてスプレーバラ。

キャスケードブーケは豪華で優雅なイメージ。

お任せであってもそこは大切にします。



お花をたくさん詰め込んでしまうと、どうしても重くなってしまうキャスケードブーケ。

リシアンサスは軽いお花になりますので、豪華でいて軽い。

まさに適役です^^




omakase2
~ ウェディング*定額お任せブーケ ~ 

色指定:イエロー×オレンジ  ラウンドブーケ(20,000円・税別)

NATURAL FLOWERS お問合せはこちら



挙式用はオーダーメイドブーケ。

お打合せの際に、ちらっと【ひまわり大好き】な情報が^^



夏のウェディング、黄色×オレンジをご希望でした。

迷わず、ひまわりとオレンジのヒメヒマワリでお作りしました。



当日のお写真と、嬉しいコメント。

ヒマワリがとても好評だったそうです^^



wedding630
~ ウェディング*定額お任せブーケ ~ 

色指定:ピンク  ラウンドブーケ(20,000円・税別)

NATURAL FLOWERS お問合せはこちら



メイクリハに合わせて、シルクフラワーで事前に花かんむりをお作りしました。

ブーケはその花かんむりとお揃い。

やっぱりトータルコーディネートでこだわりたい!

その気持ちは私も同じです^^



濃いピンクの花かんむりでしたので、ブーケはピンクのご指定。

もちろん濃いピンクでご用意させていただきました。



この時期しか持てないラナンキュラスでお作りしました♪

嬉しいお言葉と当日のお写真をお見せいただき、やっぱりこのブーケでよかったなぁと♡


***


よくいただくご感想。

『オーダーメイドかと思うくらいぴったりでした!』



もちろん思い描いているブーケは、それぞれだと思います。

でも、定額お任せブーケをご注文下さる方は、このような想いを持たれている方、多いですね。



『色はなんとなくこれかな?と思うのですが、お花が詳しくなくて・・・』

『オーダーメイドブーケ、どれを見ても好み。

 よくわからなくなってきたので、もうお任せしちゃおうかなと思って』

↑ありがとうございます!



【オーダーメイドブーケ】と【定額お任せブーケ】

実際に画像を見ていただいても、どちらがどちら???

分からないですよね(^-^;



大きな違いは、【お花を指定するかしないか】なんです。



オーダーメイドは『このバラで!』とお花を指定していただきます。

確実に入荷させるためには、産地から直接いただけるように予約を掛けます。

そう、金額にかかわらず、確実に手にいれるために。



定額お任せは、その時にきれいなお花を、イメージに合わせてお選びする。

『えっ?!このお花が???』と思うくらい、ラッキーな掘り出し物に巡り合えること。

しばしば。



そして、【オーダーメイド】と【定額お任せ】に共通しているのは、こちら。


長時間、お花たちは結婚式で大活躍します。

だからこそ。

ぜったに譲れないのが、【上質である】ということ。

そして、【NATURAL FLOWERSテイストである】ということ。



これは、2001年のオープン時から培ってきた、仕入れの目でしっかりと選んでいます。



そして、大切に仕入れたお花たち。

ひとつひとつのお花が引き立てあってきれいに見えるように。

そして、ブーケから発せられるイメージが、優しさで包まれているように。

定額お任せであっても、しっかりしっかり、こだわっています。



【オーダーメイドブーケ】そして【定額お任せブーケ】

あなたはどちらを選びますか^^



 ★★ 定額お任せブーケリスト(税別)★★

・ラウンドブーケ・クラッチブーケ ・・・ 20,000円
・ティアドロップブーケ ・・・ 23,000円
・キャスケードブーケ ・・・ 25,000円

※横浜限定プラン
※ブートニアは無料プレゼント
※お打合せ・花材指定なしのシンプルプラン
※お揃いで別途ヘアーパーツもご用意可能です
※詳しくはこちらをご覧下さい



【自宅アトリエ起業講座(スクール・WEB販売)】第2期スタート!!
『ずっと習っているフラワーアレンジメント
いつか仕事にしたいけど、何年たったら仕事にできるの??』

見方を変えるだけで、「趣味」から「仕事」へとどんどん変化していきます。

>>10月より、第2期スタート!第3期は春ごろ?スタート予定です。


オーダーをいただいてから、イメージに合わせてお花を仕入れます。
在庫を持たない【完全予約制】の花屋です☆
…横浜市神奈川区の配達・配送専門の花事務所…

NATURAL FLOWERS公式ホームページ
Facebookページ(ウェディング) …「いいね!」で特典も♪

ウェディング *ご結婚を控えているご新婦へ
イベント *CMやライブで楽屋花を贈りたい方へ
ギフト *お誕生日・ご結婚記念日など、お花を贈りたい方へ

お問合せ
○電話*045-633-7799
(営業時間:10:30~18:00 土日祝不定休)


~姉妹店 プルメリアウェディング*エムフラット
海外ウェディングで人気の「プルメリア」を使った小物たちを販売中です。
プルメリア