花束(CM撮影):抱えきれないくらいの、大きな花束。 | 横浜白楽*予約制花屋(ウェディング・お花の加工)

横浜白楽*予約制花屋(ウェディング・お花の加工)

配達・配送専門の完全オーダーメイド*フラワーショップです。ウェディングを中心に、フラワースタンドや楽屋花等のイベント、ギフトなど、あなただけのお花を一緒に見つけてみませんか?お花に関すること、お気軽にお問合せ下さい。(元鶴見の花屋です)

FBでもちらりと書きましたが・・・

周辺機器を新しくしています^^

すごく快適☆

 

 

こんばんは。

 

 

横浜の花屋*NATURAL FLOWERS吉留えみこです。

 

 

今日はそんなこんなで、三連休の準備も終わりました。

 

 

順調順調。

あとは、明日の仕入チェックをしなければ^^

 

 

こちらは先日お届けした、CM撮影後の花束。
gakuyahana86
~ CM撮影後の花束 ~ 都内某スタジオ

 

 

NATURAL FLOWERS お問合せはこちら

 

 

ピンクのダリアが超大輪。

 

 

直径15センチくらいでしょうか^^

 

 

いいお天気で反射していますが、淡いピンクのユリと白いグラジオラス。

 

 

長くてボリュームたっぷりな花束です。

豪華に大きく、たっぷりとのオーダー。

 

 

私は157センチ。

 

 

ラッピングするのもかなりの重さでしたが、写真に入りきらなかったのが残念です。

 

 

でも、それくらい大きな花束。

 

 

お届けした時、男性スタッフの方にお渡ししましたが・・・

『おおお~~っ!大きいですね!』

 

 

一度私も、プレゼントされてみたいな♡

 

 

 

 

 

 

【自宅アトリエ起業講座(スクール・WEB販売)】第2期スタート!!
『ずっと習っているフラワーアレンジメント
いつか仕事にしたいけど、何年たったら仕事にできるの??』

見方を変えるだけで、「趣味」から「仕事」へとどんどん変化していきます。

>>10月より、第2期スタート!講座へのお申込み受付中です

 

オーダーをいただいてから、イメージに合わせてお花を仕入れます。
在庫を持たない【完全予約制】の花屋です☆
…横浜市神奈川区の配達・配送専門の花事務所…

NATURAL FLOWERS公式ホームページ
Facebookページ(ウェディング) …「いいね!」で特典も♪

ウェディング *ご結婚を控えているご新婦へ
イベント *CMやライブで楽屋花を贈りたい方へ
ギフト *お誕生日・ご結婚記念日など、お花を贈りたい方へ

お問合せ
○電話*045-633-7799
(営業時間:10:30~18:00 土日祝不定休)


~姉妹店 プルメリアウェディング*エムフラット
海外ウェディングで人気の「プルメリア」を使った小物たちを販売中です。
プルメリア