ひまし油湿布・エドガーケイシー療法・栄養療法|40代からのインナービューティ

薬に頼りたくないナチュラル志向の女性のためのひまし油湿布などケイシー療法や食事療法、栄養療法、心地よく体をゆるめるボディワークなどをとりいれた自然療法サロン♡


テーマ:

忙しく働く女子のみなさま、こんにちは。

インナービューティーアドバイザー 石河里絵子です

 

男性以上にがんばって走り続けている女子が沢山います。

しかも、そんな女子たちは、パートナーや親の世話、子育てまでもしながら、自分の仕事をこなしているハードワーカーだったりします(汗)
(女性って、自分の仕事があっても、それ以外のやるべきことが男性以上に一杯あって、がんばってこなしているのに、「女の仕事なんて大した仕事じゃないんだから」とか言われちゃったりするんですよね。だから余計にがんばっちゃう...)

そんな忙しい女子たちが私の「コンビネーションワーク」を受け、その後の変化についてわざわざメールを下さいます。
なんとありがたいことでしょう☆彡...

でも、最も嬉しいのは、彼女たちが以前のように元気いっぱい若々しくなり、やる気も出て、キラキラとしてくる「変化」を見ることができることです。
これこそ、私がやりたかったことなんですよね☆

----------------------------------------------------
美智子様からの初回のセッション直後のメールでは...

「お陰様で私の方は、とても明るい幸せな弾むような気分で帰ることができました。
先生のセッションでとても勇気と元気と希望が沸き上がってきて、浮き浮きした気分で、心も体もとても軽くなったのです。

帰宅後いつもは午前2時過ぎまで起きているのに、眠くて眠くて起きていられません。
再び爆睡で、朝までぐっすりと眠ることができました。
今日は出かける予定があり、そのまま慌てて出かけました

一年ぶり位に会った友人に、
「以前会った時よりも、元気になった。顔色も肌ツヤもその時よりずっといいし、精神的にも元気そう」と言われ、とても嬉しかったのでした。
早くももう効果があらわれているようです。
今日も心・体ともに軽いです。」


 ーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、2回目に頂いたメールでは...

「セッションを受けとても心身共に楽になってきて、元気が少しずつ蘇ってくると、何だか色々と出来そうな気分になってきて、「これからも私はやりたいことがあるのだ。出来そうだ・・」というような気分になってきたのです。

それがウキウキ明るい弾むような気持になった理由です。
こんなに嬉しいのは、私はやっぱり「休みたい」というより、やりたいことがあるんだと、自分で改めて私の本心が理解できました。
あまりに疲れていて、本心に全く気付きませんでした。

更に石河先生に
「人々や友人たちとの関係ももうはじまっているはずですよ」と言われて、「まさにその通りですが、無理です。断ることばかり考えています」と乗り気になれなかった私でしたが,帰宅の途には早くも「大丈夫そうだなあ。出来そうだなあ」と気分が変わり、自信がわいてくるのでした。

実際あれからすぐ、どんどん交友関係も進み広がってくるのですが、その中で積極的に楽しめている自分がいるのです。
驚きです。

ワークで爆睡、帰宅後も起きていられずまたまた爆睡。
翌日はまだまだ寝ていられるのを用事があり、とんでいきましたが、すごく頭も感性もクリアーですっきりしていて、今だかつてないいい状態に驚いたのです。

翌日同じワーク(コンビネーションワーク)を受けたと言う友人は、「ワーク中爆睡、帰ってからも爆睡、翌日もトロトロ眠かった」といいました。
正に私と同じでした。

私は用事があったので、無理に起きて飛んで行ったらすっきりしていたのでしたが、たぶん家に居られたらトロトロと半分寝ているような状況だったと思います。

本当にすごいコンビネーションワークですね。」


------------------------------------------------
 
翌日同じワークを受けて下さったご友人の佳世子様も、全く同じハードワーカーで、平均睡眠時間4時間で長年過ごされていて、聞いていた私がビックリする程の忙しさでしたが、やはり同様の変化を感じて、翌日に同じようなメールを下さっていました。

がんばる女子を蘇らせるワークとして、この「コンビネーションワーク」がさらに拡がっていったら良いなぁ♡

がんばれ、軽やかに、輝く女子たち ☆彡

私の魔法であなたを蘇らせます
キラキラ

 

 

 

お申込、お問い合わせは、「ナチュラルフィーリング」のホームページ上の「予約」または「お問合せ」のフォームよりお願いいたします。

 

 

 

ナチュラルフィーリング問い合わせ先>>>
40代からのインナービューティー」 無料メルマガ登録 >>>

 

■ 5月20日(土)は、「ひまし油湿布やり方講座~女性の為のケイシー療法実践編~」1部2部が原宿で開催されます

 

■ 6月4日(日)には「家庭で行うケイシー流オイルマッサージ講座」がケイシーセンターで開催予定となっております >>>

 

 

個人的なご質問については、電話、ブログのコメント、フェイスブックのコメントやメッセージからお答えすることは控えさせて頂いております。ご理解の程宜しくお願いいたします

 

★心Shin 身Shin 食Shoku  3S★   心身両面からのアプローチ
************************************
「忙しく働く女子のこころとからだメンテ!」
インナービューティラボ・ナチュラルフィーリング
 渋谷区千駄ヶ谷    

 原宿駅から3分、明治神宮前駅から7分、北参道駅から徒歩7分 

 営業時間: 10:00~20:00
 日曜~土曜営業(不定休)
 090-9159-7837
 http://naturalfeeling.jp
************************************

□ ナチュラルフィーリングのサービス について

プロフィール

お客様の声

 

痛みのない「ゆるゆるワーク」や「ケイシー療法」をとりいれた施術と「ボディ&メンタル」の心身同時ケアが特徴☆

渋谷区、新宿区、目黒区、世田谷区、練馬区、豊島区、墨田区、台東区、北区、江東区、江戸川区、杉並区、新宿区、中央区、板橋区、武蔵野市などの他、神奈川、千葉、埼玉、栃木、茨城、群馬、福島、石川、滋賀、福岡、静岡、大阪、京都、兵庫、愛知、福井、広島、北海道、青森、アメリカ、イギリスなどにお住まいのお客様にご利用いただいています。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

インナービューティーアドバイザー 石河里絵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。