ひまし油湿布・エドガーケイシー療法・栄養療法|40代からのインナービューティ

薬に頼りたくないナチュラル志向の女性のためのひまし油湿布などケイシー療法や食事療法、栄養療法、心地よく体をゆるめるボディワークなどをとりいれた自然療法サロン♡


テーマ:

忙しく働く女子のみなさま、こんにちは。

インナービューティーアドバイザー 石河里絵子です

 

桜のシーズンも終わり、ゴールデンウィークとなりましたが、今年は良いお天気に恵まれましたね。

 

忙しく働く女子の皆さまは、どんなお休みを過ごされましたでしょうか?

 

サロンでは、ちょっと忙しい1週間になっておりました。

 

今年のゴールデンウィークはかなり忙しく長期に亘ってがんばって来られた、がんばる女子のみなさまが、「コンビネーションワーク」や「ゆるゆるワーク」などの施術を受けにおいで下さり、皆さん、「これまでこんなに深くリラックスしたことがない」という事で、施術中は深い眠りを経験されていたようです。

 

やさしいタッチで芯からゆるめる「ゆるゆるワーク」や、脊柱や神経系を整え、代謝や排出力もあがる「ケイシー療法オイルマッサージ」は、他にはないタッチの新感覚ワークですが、

 

実はただリラックスするだけでなく、緊張感の高い生活を続けている忙しい女子の、なかなか抜けない身体の力みを心地よ~く抜いていき、昔の自由な身体の感覚を筋肉に思い起こさせます。

 

そして背骨両脇を中心とした部分へ、ケイシーが勧めたオイルを使用してマッサージしていくことで、体内の毒素排泄が促され、神経系を優しく刺激することで各臓器が活性化されていくんですね。

 

特に「ゆるゆる」と「オイルマッサージ」を組ませた「コンビネーションワーク」の場合は、この両方の良さがダブルで発揮され、強力なワークとなっています。

businesswoman1

 

ゴールデンウィークにこの「コンビネーションワーク」を初体験して下さったクライアントさまからは、後日こんなうれしいメールを頂戴いたしました。

 
「先日は、「コンビネーションワーク100分」をありがとうございました。
当日は、家に帰りつきましてから、ずっーと、居眠りし続け。
次の日も、そうでした。

今まで、疲れをどれ程貯めていたか、一気にしかも優しく吹き出したようで、身体の奥の奥で、疲労が限界に達していたかもしれません。
石河さんは、ご自分で想像されている以上に気のある方で、素晴らしいと思います。

(セッション)終わりにひいたカードが、【シンクロニシティ】。
これも仕事で、絶えず意識している目標のような言葉、非常に深い思いがあります
驚愕でした。
ありがとうございました。又、宜しくお願いいたします。」

 

 

本当に、これまで良く倒れずにがんばって来られたなぁと、コンサルテーションで色々お話を伺って、驚いてしまった程の激務ぶりだったK様.....

 

どうしても、ふだん動きが活発な方の場合、体感度が薄れがちになり、疲労にも気付きにくくなってしまうんですよね。

 

 

私自身も施術していて、「サロンに来て下さって、このワークを受けて下さって、本当に良かった!」

と思いながらのワークでした。

 

なにせ私の掌が、これまでのがんばりをとても良く感じとって、「ほんとにお疲れ様! 良くがんばって来ましたね~。」と言っていましたので(汗).....

 

K様は、先日からひまし油湿布も始められていたのですが、お友達たちから、「何か違う。」「きらきらと若返ってる感じ。」「何をしたの?」

などと言われて驚かれていたそうです。

 

と言う事で、お友達たちも間もなくひまし油湿布やり方講座に来て下さり、ひまし油湿布を開始されました。

 

元々フットワーク良く活発に動かれていたK様ですが、ひまし油湿布やこのコンビネーションワークなどのツールで、益々元気いっぱい活動が拡がっていきそうです★

 

こんな風に、素敵女子が益々輝いていくのを見ることが出来るのは、私にとって、大きな喜びで、とても良い刺激にもなっています。

 

あなたも、他には無い、ナチュラルフィーリングのこの元気一杯になるツールで、益々輝いてみませんか?

 

 

 

 

お申込、お問い合わせは、「ナチュラルフィーリング」のホームページ上の「予約」または「お問合せ」のフォームよりお願いいたします。

 

 

ナチュラルフィーリング問い合わせ先>>>
40代からのインナービューティー」 無料メルマガ登録 >>>

 

■ 5月20日(土)は、「ひまし油湿布やり方講座~女性の為のケイシー療法実践編~」1部2部が原宿で開催されます

 

■ 5月24日(水)には「家庭で行うケイシー流オイルマッサージ講座」がケイシーセンターで開催予定となっております >>>

 

 

個人的なご質問については、電話、ブログのコメント、フェイスブックのコメントやメッセージからお答えすることは控えさせて頂いております。ご理解の程宜しくお願いいたします

 

★心Shin 身Shin 食Shoku  3S★   心身両面からのアプローチ
************************************
「忙しく働く女子のこころとからだメンテ!」
インナービューティラボ・ナチュラルフィーリング
 渋谷区千駄ヶ谷    

 原宿駅から3分、明治神宮前駅から7分、北参道駅から徒歩7分 

 営業時間: 10:00~20:00
 日曜~土曜営業(不定休)
 090-9159-7837
 http://naturalfeeling.jp
************************************

□ ナチュラルフィーリングのサービス について

プロフィール

お客様の声

 

痛みのない「ゆるゆるワーク」や「ケイシー療法」をとりいれた施術と「ボディ&メンタル」の心身同時ケアが特徴☆

渋谷区、新宿区、目黒区、世田谷区、練馬区、豊島区、墨田区、台東区、北区、江東区、江戸川区、杉並区、新宿区、中央区、板橋区、武蔵野市などの他、神奈川、千葉、埼玉、栃木、茨城、群馬、福島、石川、滋賀、福岡、静岡、大阪、京都、兵庫、愛知、福井、広島、北海道、青森、アメリカ、イギリスなどにお住まいのお客様にご利用いただいています。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

インナービューティーアドバイザー 石河里絵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。