雨の日も無駄には出来ないヽ(^o^)丿
掘り上げた生にんにくのカビ対策!!
$たかふぁ~む/土作りから始める行者大蒜・アスパラ・にんにく栽培/ろーる倶楽部-にんにく・根っこ切り・カビ

早めに根っこをカットVV(^。^)VVしちゃう。。。
$たかふぁ~む/土作りから始める行者大蒜・アスパラ・にんにく栽培/ろーる倶楽部-にんにく・収穫・処理・掘り上げ
発芽しなかったにんにくの穴に植えた玉ねぎも収穫(^_^.)
$たかふぁ~む/土作りから始める行者大蒜・アスパラ・にんにく栽培/ろーる倶楽部-にんにく・処理・掘り上げ・収穫

なるべく重ならないように段々に!!
$たかふぁ~む/土作りから始める行者大蒜・アスパラ・にんにく栽培/ろーる倶楽部-にんにく・保存方法・収穫後・処理
道具は何でも使いまぁ~す(^。^)y-.。o○


ペタしてね
飾り巻き寿司スクール
岩槻教室「埼玉県/さいたま市」
AD