2011-08-29 16:36:48

日本一のスケーター

テーマ:リンク!
2011年8月28日


湘南は鵠沼にあるスケートパークにある御方の応援に行ってきました。


道中の湘南海岸
$NATURAL CREATOR SOUNDSYSTEM & TEAM420 FISHING CREW-波


いい波来てますね~!
湘南エリアは普段は波はショボイけど、台風が接近すると激ヤバな波が押し寄せます。
(ZACKは昔、辻堂に住んでた)

波の話してるけど、俺はNO SURF!昔は従兄弟の影響でやらされてましたが。。
(ZACKの従兄弟はみんなプロサーファー、SHOP持ち)




湘南名物「134渋滞」でイライラしても波が良いときはイライラしないよね~~W




渋滞で遅れながらも無事スケートパークに到着!!
$NATURAL CREATOR SOUNDSYSTEM & TEAM420 FISHING CREW-パーク




今日はこの御方の応援!!
$NATURAL CREATOR SOUNDSYSTEM & TEAM420 FISHING CREW-エントリー表


エントリーNO.16の「米坂淳之介」さんの応援!!!

スケーターなら誰でも知ってますね。数々の伝説を作り、数々の伝説的な記録を作り上げた日本一のカリスマスケーター!!
(ZACKもやってたけど、キックフリップから進歩がなくて断念)





この大会は年間サーキットでやってるみたいで、今回は第2戦!!

ジュンノスケさんと出会ってから初めてみる滑りです。
$NATURAL CREATOR SOUNDSYSTEM & TEAM420 FISHING CREW-ジュンノスケサン








ジュンノスケさん。。。。。











めちゃくちゃ上手い!!!!!!!!!!
お世辞抜きで俺が想像してたより遥かに上手かった!!


俺は細かいルールとか点数とかわかんないけど、確実に上位に食い込む滑りだった。
文章とかじゃなかなか伝わらないんで、動画を撮影したので、動画でお楽しみくださいWW

2番手に出るのが「米坂淳之介」さん!!
この模様は決勝です。





うまいっすね~~
レールスライドがかっこよす!!




他の選手もレベル高い!!



結果は~~

$NATURAL CREATOR SOUNDSYSTEM & TEAM420 FISHING CREW-表彰台






惜しくも第4位!!!!
でも流石っす。



$NATURAL CREATOR SOUNDSYSTEM & TEAM420 FISHING CREW-2SHOT





前日が雨で中止で当日はタイトなスケジュールだったみたいですけど、
見事入賞!!!おめでとうございます!!!

最後はお疲れ様でした!!からの~~、420!!

$NATURAL CREATOR SOUNDSYSTEM & TEAM420 FISHING CREW-お疲れ様





・予告・
今後は動画多めでUPしていきます。お楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ZACKさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■ジュンノスケ君だ!!

彼スケーターだったんですね!
知らなかった 笑

先日はありがとうございました&お疲れ様でした。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。