新潟市の雑貨屋CHERYLのスタイルノート

ナチュラル雑貨*CHERYL*(チェリル)店主のブログです。
好みの素朴な雑貨たちのコトや日々のオハナシを不定期に更新しています。

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ2週間、首痛と頭痛がひどく、

右手にまでひびくように。

意を決して昨日は受診してきました。

整形か、脳外か・・と迷ったのですが、

まず脳からだな・・とMRを撮りました。

結果は異常なし。特効頭痛薬だけ処方してもらい。

が。が。

診察代6800円+薬代6310円(+_+)

そんなぁー★

整形に行く気力も萎えてしまいました。

しばらく様子見だわ(苦笑)

 

行って気が済んだ?せいか、

今日はすこぶる調子が良いです!!

遅れていた今週末の出店準備を、

しゃかしゃか進めよう(^_^)/

 

 

 

この時期はあちこちでクリスマスモード❤

CHERYLでは、「ほんのりクリスマス感」

そんなアイテムを置いておりますが、

このミニツリー、雰囲気は上等です。

 

 

 

 

 

 

トピアリーツリー

 

ツリーにスノーフレイク加工を施したトピアリーです♪

高さ26cmくらいの、程よい存在感です。

 

 

 

 


ポットは、紙素材でできていて、全体は軽め。

ちょっと擦れ感を出したシャビー仕上げです。
葉は、塩ビ製のややブルーがかったグリーンで、

スノーが優しくふんわりした雰囲気に。
冬の間はずっと飾っておいてもすてきです。

 

このトピアリーに、たとえば・・・

 

 

 

 

 

天然パーツのメタセコイヤ

こんな風に「トッピング」すると。

 

 

 

 

 

ただ乗っけただけでもSO CUTE❤

こんな風に、ほんのりシーズンモードを

楽しむスタイリングはいかがですか?

 

 

最後に、今週末の出店案内です☆

 

 

日 時:2017年12月16日(土)・17日(日)

    11~17時(17日は16時で終了)

場 所:なごみ庵 花茶花茶

    新潟市西蒲区安尻43 

花茶花茶さんのブログ

 

 

 

花茶花茶さんのフリースペースを貸し切って、

気軽に楽しめるアイテムをたくさん持って行きます。

どうぞご来店をお待ちしております❤

 

 

 

↑ナチュラル雑貨CHERYLのお店へ

 

 

 

★ナチュラル雑貨CHERYLのFacebookページ↓

 

 

facebookページは一足先に
タイムリーな情報を載せております☆
アカウントをお持ちの方はショップに
「いいね!」を押してくださると嬉しいです。

 

 


★ナチュラル雑貨CHERYLのInstagram↓

 

 

 

★ブログランキングにも参加しています♪
よろしかったら、CHERYLのブログを
ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ものすごいスピードで、月日が過ぎ(*^_^*)

2017年だって、もう1か月あまり!

ここ10年で一番早かった(と感じた)年かもなぁ。

 

 

 

 

 

 

さあ❤

今年に入ってから、3ヶ月毎のペースで

開催させていただいている、

なごみ庵花茶花茶さんでの出張店舗。

自称「ちぇりる雑貨店」~(笑)

来週末に、第3回目を迎えることとなりました。

 

 

 

 

 

続けて開催させていただけるのも、

皆さまとオーナーさんのおかげです(^・^)

 

シーズンアイテムやキッチン小物、

灯りモノやオリジナルの花雑貨、

今回は、布小物作家の友人の新作もーー♪

いろいろ楽しめる構成を考えて、お持ちします(^_^)/

どうぞご予定に加えていただけると嬉しいです❤

 

 

日 時:2017年12月16日(土)・17日(日)

    11~17時(17日は16時で終了)

場 所:なごみ庵 花茶花茶

    新潟市西蒲区安尻43 

花茶花茶さんのブログ

 

 

オンラインショップでは

シーズンカテゴリを特設しました♪

数量限定で現在、お買物のお客様には、

オリジナルグリーティングカードを進呈しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお立ち寄りください~v(^v^)v

 

 

↑ナチュラル雑貨CHERYLのお店へ

 

 

 

★ナチュラル雑貨CHERYLのFacebookページ↓

 

 

facebookページは一足先に
タイムリーな情報を載せております☆
アカウントをお持ちの方はショップに
「いいね!」を押してくださると嬉しいです。

 

 


★ナチュラル雑貨CHERYLのInstagram↓

 

 

 

★ブログランキングにも参加しています♪
よろしかったら、CHERYLのブログを
ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。