● 生理はこの1ヶ月をどう過ごしたか?なのです(東大阪・生理痛)

こんにちは!山本八栄子です。

生理は、その前の生理から今回の生理までをどう過ごしたか?の結果です。

だから、その一ヶ月の過ごし方次第で、生理痛のない生理を迎えることもできます。

もちろん程度の差や体質などもありますが・・・。

1

7月に初めてお越しくださり、今回で2回目のお客さまが2ヶ月間のカラダのことを教えてくださいました。

前回来てから、次にあった生理はまったく痛みがありませんでした。

その次の生理もです!!

いつもなら、生理のサインが生理前からあったのに、いつ生理が来たのかわからないくらいでした。

そして、3~4日に1回だったお通じも、ほぼ毎日!悪くて2日に1回になりました。

だから~、肌がキレイになったと思うんです!!

ほんとに!!お肌はわたしも気づいてご指摘させていただきました。

もともと生理痛がヒドイ方で、鎮痛剤を2日は飲まれていました。

生理痛のない生理ってほんとにラクチンなのです。

って、本来はそれが正常な生理なのです(笑)

足のセルフケアも毎日してくださっているそうです。

1

そうそう~、そんな地味~~~なケアが明日のあなたをつくりまする~。

食事アドバイスもさせていただいてますが、フルタイムのお仕事や子育てで食事にだけ時間を取られることはできません。

食事のことばかり考えていられません。

なので、変えていただいたのは1点だけ。

それだけでここまで変わるのですから~カラダって可愛いヤツなのです。

あなたの次の生理はどうなりそうですか?

東大阪・リフレクソロジー足裏から体質改善するサロン「ハレノヒ」

営業時間:10時から18時(不定休)
東大阪市菱屋西1-18-13 長瀬ラ・ショパール303号
近鉄長瀬駅徒歩3分
090-7119-6090
メニュー
アクセス
・お客様の声
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 090-7119-6090

東大阪市長瀬、小阪、八戸ノ里、花園、布施、八尾、平野、上本町、富田林、吹田、奈良、横浜、名古屋、東京、福岡からお越しいただいております。

足裏リフレクソロジー、骨盤矯正、よもぎ蒸しなどのコースがあり、体質改善、婦人科系疾患、冷え性の改善、ダイエット、美肌などに効果があります。