● 妊活のエンドレスの不安解消に一度コレも必要です。

こんにちは!山本八栄子です。

妊活をされている女性は、この状態がいつまで続くのだろうというエンドレスの不安におそわれることがあります。

不安を感じちゃいけない・・・そう思うほどに「不安」にフォーカスしてしまいます。

1

そんな時は、カラダを調えることにフォーカスの方向を変えることもいいですよ。

その目的は、あなた自身が快適に過ごせるカラダです。

生理痛のないカラダ、生理周期が整っているカラダ、便秘のないカラダ、食後の眠気のないカラダ・・・。

赤ちゃんが迎えられるかどうかというあてのない不安より、目の前の今あなたが確実にできること。

これらをひとつひとつクリアしていくプロセスで、あなたの中に赤ちゃんを迎え入れる覚悟ができてきます。

あなたのカラダを調えることは、あなたのお母さんにも旦那さんにも不可能です。

あなたのカラダのためになにかできるのは、世界でただ一人あなただけです。

1

あなたのもとに来てくれる赤ちゃんが頼りにしているのは、あなたのお母さんでもなく、旦那さんでもなく、ただあなただけです。

だからこそ、あなたが自分のカラダを大切に扱うことで、あなたの中に赤ちゃんを迎えられるマインドが育ってくるのです。

生理痛があるということは、血液が汚れていたり、血流が滞っているサインです。

生理周期の乱れは、血液量やカラダのエネルギーが不足しているサインです。

妊娠、出産、子育てにはたくさんのキレイな血液とよい血流が必要です。

準備はできていますか?

これは、神さまの領域ではなく、あなたにできる領域です。

本格的に体質改善したい方はこちら。

東大阪・リフレクソロジー足裏から体質改善するサロン「ハレノヒ」

営業時間:10時から18時(不定休)
東大阪市菱屋西1-18-13 長瀬ラ・ショパール303号
近鉄長瀬駅徒歩3分
090-7119-6090
メニュー
アクセス
・お客様の声
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 090-7119-6090

東大阪市長瀬、小阪、八戸ノ里、花園、布施、八尾、平野、上本町、富田林、吹田、奈良、横浜、名古屋、東京、福岡からお越しいただいております。

足裏リフレクソロジー、骨盤矯正、よもぎ蒸しなどのコースがあり、体質改善、婦人科系疾患、冷え性の改善、ダイエット、美肌などに効果があります。