テーマ:

みなさま、こばんは。

整理収納キレイスタイル 梅澤典子です。

 

 

ここ数日の関心は台風5号の進路でしょうか・・・

 

本日、関西直撃でして、

京都で予定していた環境整備の講演は来月に延期となりました。

安全第一ですものね。

 

 

1日フリーになったので、

東京の不動産会社から送られてきた中古マンションの情報をチェックしたり

ネットで検索したりしていましたよ。

 

住まいやインテリアの事は大好きなので

丸一日ネット検索していても全く苦ではありません。

どころか、あっという間にこんな時間になっていて、驚いています。

 

 

 

さて、東京の不動産全般について感じる事は

オリンピックの影響で強気のお値段設定になっているなと。

都心は勿論、その周辺も、です。

 

都心までの距離と、電車乗り継ぎの利便性と、専有面積と、築年数と、

駅からの時間と、生活圏の環境、雰囲気や治安などなど

全て100%満足な物件は無く、

何かを選び取り何かを諦める必要があります。

 

これが、中々難しいです。

 

これ!と思った物件が見つかったら、すぐに東京に出動し、

内覧させていただきます。

これまで2回足を運びましたよ。

 

実際拝見すると、ネットや紙面では見えない部分が見えて

イメージと違ったりするので、これまた難しいのです。

 

住居に関して暫く落ち着かない日々です。

 

 

\クリック頂けると励みになります/

 

 

\クリナップ・ドリーミア倶楽部様 掲載/ 

\阪急不動産オーナーズ倶楽部様コラム掲載/

\大建工業様お片付けレシピHP掲載/

 

ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講座

9/24宝塚 こちら
     

ハウスキーピング協会主催
整理収納アドバイザー1級予備講座

9/12.13大阪・京都9/26.27 こちら

10/21.22金沢        
     

ハウスキーピング協会認定
企業内整理収納マネージャー講座

8/27神戸 9/9大阪 9/16札幌  こちら                  
     

十人十色の部屋づくり推進会認定
ルームスタイリスト講座

2級 9/15札幌 こちら        

     

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整理収納キレイスタイル 梅澤典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります