テーマ:

みなさま、こんにちは

整理収納キレイスタイル 梅澤典子です

 

 

4/15まで札幌に滞在して、大急ぎで大阪に向いました

関西フォーラムに参加するためです

 

札幌駅までマダムこと老川久美さんに送っていただき

小一時間電車に揺られて新千歳空港へ

 

で、ナント、えりちゃんこと吉川永里子さんにバッタリ会ったのでした!

 

右は「会えたんだぞー!」の記念写真
 

えりちゃんは、札幌フォーラムのゲストとして会場に向かう途中で・・・

私は関西フォーラムに向う途中で・・・

お互いフォーラムに移動中の偶然過ぎる出会いでした♡

 

強運ー!

 


~~~ 飛行機 ~~~

 


さて、無事に大阪空港に到着した梅澤は関西フォーラムに駆けつけました

 

休む間もなくバタバタと登壇し

企業内整理収納マネージャーについてお話させていただきました

 

5S、3Sが叫ばれるのは、

それだけ整理整頓できていない企業が多い事の表れだと思います


是非、マネージャー講座を受講いただき 

企業の整理収納コンサルティングが出来るアドバイザーとして

活動していただけたらと思っています!

 

登壇の写真・・・

もしどなたが撮っていましたら送って頂けると嬉しいです

 

 


 

フォーラム終了後は

1級予備講座、ルームスタイリスト講座など受講いただいた皆様と

久しぶりに楽しくお話させていただきました♡

 

お写真も撮っていただきましたよ

 

右から直子さんこと三谷直子さん、みわっちこと金井美和さん、梅澤

 

 

 

facebookタグ付けからいただきました

右からひろちゃんこと渡邊博子さん、梅澤

 

 

ラスト1時間の参加で、コンペティションを拝見出来ませんでしたが、

今年も東京のフェスティバルに行きますので、

そこでの発表を楽しみにしております♡

 

関西の皆様、東京のフェスティバルに是非一緒に行きましょう!

 

 

\クリック頂けると励みになります/

 

\クリナップ・ドリーミア倶楽部様 掲載/ 

\阪急不動産オーナーズ倶楽部様コラム掲載/

\大建工業様お片付けレシピHP掲載/


ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講座

4/23宝塚 5/10新大阪 5/20金沢 こちら
     
ハウスキーピング協会主催
整理収納アドバイザー1級予備講座

6/8.9福岡 9/12.13大阪 こちら     
     

ハウスキーピング協会認定
企業内整理収納マネージャー講座

4/22神戸 5/27大阪  こちら                
     

十人十色の部屋づくり推進会認定
ルームスタイリスト講座

2級 4/26新大阪 5/24新大阪こちら
1級 5/25新大阪 こちら

       

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整理収納キレイスタイル 梅澤典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります