テーマ:

みなさま、こんばんは

整理収納キレイスタイル 梅澤典子です
 

 

先週のあれこれをようやく書いております

 

札幌での整理収納アドバイザー1級予備講座は

やる気のある皆さまと熱い時間を過ごせて

とっても楽しかったです♡

 

 

 

外は雪で寒かったですが(驚)、建物の中はとっても暖かかったです
 

 

この講座に来られる方は 初対面同士でも

生涯の大切な友達に発展することが多く、

講座終了後は名残惜しそうに記念写真を撮ったり

連絡先の交換や、試験日のすり合わせなどされていました

 

充実した2日間だったと思えてなりません

 

 

そんな私は・・・

宿泊先が同じだった受講生さん、

私と同じ兵庫県にお住まいだった受講生さん、

ブログで繋がっていた受講生さん、

お仕事のご依頼をいただいていた企業様などなど

初めての北海道で 色々なご縁があったことに嬉しビックリでした

 

 

何より、皆さんのステキな笑顔が忘れられませんよ♡

 

 

試験を控えている皆さま、

頑張ってくださいね!

関西から応援しております!

 

 

\クリック頂けると励みになります/

 

\クリナップ・ドリーミア倶楽部様 掲載/ 

\阪急不動産オーナーズ倶楽部様コラム掲載/

\大建工業様お片付けレシピHP掲載/


ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講座

4/23宝塚 5/10新大阪 5/20金沢 こちら
     
ハウスキーピング協会主催
整理収納アドバイザー1級予備講座

6/8.9福岡 9/12.13大阪 こちら     
     

ハウスキーピング協会認定
企業内整理収納マネージャー講座

4/22神戸 5/27大阪  こちら                
     

十人十色の部屋づくり推進会認定
ルームスタイリスト講座

2級 4/26新大阪 5/24新大阪こちら
1級 5/25新大阪 こちら

       

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整理収納キレイスタイル 梅澤典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります