テーマ:

みなさま、こんにちは

整理収納キレイスタイル 梅澤典子です
 

 

2月15日は初めて佐賀県に行かせていただきました

 

あっと言う間の夢のような時間で

自宅に戻った今でも幻のような気がします

 

 

お仕事の合間に、

大好きな田中美智子さんのオフィスにお伺いしました

 

 

 

キラキラ不動産

 

人の幸せを願ってやまない美智子さんらしい

素敵なオフィスでした♡

 

 

 

夢が叶いました!

幸せ!!!

 

美味しい手料理もいただきましたよ

 

 

 

 

吉野ヶ里公園の近くまで連れて行って下さいました

 

閉園時間を過ぎていたので中には入れませんでしたが、

ここに邪馬台国があったのかも・・・と

何とも不思議な気持ちになりました

 

今度はゆっくり拝見したいです

 

 

 

 

夜は久留米駅近くの中華料理店に連れていって下さいました

 

 

 

熱々のお料理は どれも美味しかったです♡

 

 

 

インテリアもステキでした♡

 

モダンシノアが好きな私にとって

このアクセントクロスとフレームはストライクゾーンです

 

 

 

久留米と言えば 松田聖子ちゃん~♡


私は松田聖子ちゃんが好きで、

美智子さんは郷ひろみさんが好き

 

たまたまですが、

これもご縁のような気がします^^

 

 

 

また6月に会おうね~と約束して、

熊本に向いました

 

九州新幹線の つばめ

 

 

 

ステキー!

木と金箔と有田焼(?)が印象的で、こんな素敵な新幹線は初めてです

 

 

 

自由席でしたが、それでも十分ステキで大満足♡

あっと言う間の30分で 熊本駅に着きましたよ

 

 

タイトでしたが、欲張りで楽しい時間でした

有難うございます

 

 

\クリック頂けると励みになります/

 

\クリナップ・ドリーミア倶楽部様 掲載/ 

\阪急不動産オーナーズ倶楽部様コラム掲載/

\大建工業様お片付けレシピHP掲載/


ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講座

3/11ヒューマンアカデミー 3/25金沢 こちら
     
ハウスキーピング協会主催
整理収納アドバイザー1級予備講座

3/16.17大阪 4/1.2金沢 こちら     
     

ハウスキーピング協会認定
企業内整理収納マネージャー講座

4/22神戸 5/27大阪  こちら                
     

十人十色の部屋づくり推進会認定
ルームスタイリスト講座

2級 4/16神戸 4/26新大阪 こちら
1級 3/19大宮(調整中) 5/25新大阪 こちら  
     
     

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整理収納キレイスタイル 梅澤典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります