テーマ:

みなさま、こんばんは

整理収納キレイスタイル 梅澤典子です

 

 

模様替えでお部屋をステキに!

自分でインテリアコーディネートをしてみませんか?

インテリアコーディネーターの梅澤が

外せないポイントとすぐ出来るコツを全力でお伝えします!



※7月よりテキストが値上がりします。

今ならお得に受講いただけますよ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

5月24日(水) 新大阪 ココプラザ

ルームスタイリスト2級認定講座

受講生募集中です
- - - - - - - - - - - - - - - - - - 




■講座を受講いただくと こんな効果があります

  ・自分の好みに気づける
  ・模様替えに必要なインテリアの基本がわかる
  ・「インテリア」「センス」に対する苦手意識がなくなる

  ・住まいや暮らしのお仕事プラスαになる

  ・自分でコーディネートできる



お申込みは 
こちら
又は 090-3081-8882にお電話くださいね


梅澤自身の模様替えのお話や失敗談

インテリアコーディネートのお話しを交えて 分かりやすくお伝えしますね









■講座詳細
・日 時  2017年5月24日(水) 10時~17時

・場 所  大阪市立青少年センター ココプラザ 803号室

・定 員   10名 
・受講料   21,600円(税・認定料込) テキスト教材費2,160円
 
・講 師   梅澤典子


■受講対象

・部屋づくりに悩みや関心のある方ならどなたでも(15歳以上)


■学習内容

・模様替えの手順

・好みの色を知ってインテリアに活用する方法
・動きやすく見た目のよい部屋のレイアウト

・楽しいワーク多数



認定方法

・1日(6時間)の講座を受講するとルームスタイリスト2級を認定


 ルームスタイリスト2級認定講座 

お申込みはこちら です



お部屋も自分も大好きになる!
アットホームで とっても楽しい講座ですよ




楽しいワークもあります



受講生さんの声

●家具の位置・高さや部屋全体の色や、自分がどのようにその部屋で過ごしたいかという事を今まで考えていなかったので、今日から考えて模様替えしたいと思います(W・Sさん)

●1日の講義がとても充実していて時間があっという間に過ぎてしまいました。

インテリアに関してのことは大好きでそれに触れている時は幸せな時間です。

だからこそ こういう勉強の時間にふれてみたいと思っていたことが実現し とても嬉しく感じました。(T・Hさん)

講師からひとこと

とっても簡単にどなたでも取り入れていただけて お部屋がぐんとセンスアップしますよ

帰ったらすぐに模様替えをしたくなる楽しい講座です。

是非お越しくださいね!



 




\クリック頂けると励みになります/

 
 

\クリナップ・ドリーミア倶楽部様 掲載/ 

\阪急不動産オーナーズ倶楽部様コラム掲載/

\大建工業様お片付けレシピHP掲載/



ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講座

5/20金沢  5/21宝塚 6/14新大阪 こちら
     
ハウスキーピング協会主催
整理収納アドバイザー1級予備講座

6/8.9福岡 こちら      
     

ハウスキーピング協会認定
企業内整理収納マネージャー講座

5/27大阪 6/7福岡 6/24神戸  こちら                 
     

十人十色の部屋づくり推進会認定
ルームスタイリスト講座

2級 5/24新大阪 7/4新大阪 こちら
1級 5/25新大阪 こちら

 
     

 



 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

整理収納キレイスタイル 梅澤典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります