ブラッシュアップセミナー[上海]テーマ:「状態力」を磨く開催のご案内




状況や環境に左右されずに「持っている力」を発揮するには?

準備や行っていても、実力を発揮できないことがあるとしたらどのように改善したらいいのでしょうか。

本セミナーでは、よりよい状態につながり、潜在している力をどのように発揮していったら

いいのかについて、うまくいく時とそうでない時の違いや、メカニズムをお伝えしながら

実習を通して実生活に生かせるよう理解していきます。




今、習得しておかれることで今後、将来にわたってご活用いただけます。



日時:201010月24日(日) 10:00~13:00(開場9:50)

   受付中

場所:グランクリュ 上海・静安 セミナールーム 

  楽しんでいただける雰囲気を大切にしています

   上海市南京西路1601号 越洋広場(PARK PLACE) 38F
    地下鉄2号線[静安寺]駅 真上 地図

主催:上海振元商務諮詢有限公司 


  講師:鮎川詢裕子 クラリティマインド代表 http://www.clarity-mind.com/

料金350元

領収書をご希望の場合は、お申し込み時にお宛名を合わせてお知らせください。
  発行は上海振元商務諮詢有限公司が行います。

定員:限定15名様  定員になり次第締め切らせていただきます。



このセミナーに期待できること

 ■状況に左右されずに最適な状態でいることができる

 ■お持ちの能力や実力を発揮しやすくなる

 ■状態を自分でコントロールしやすくなる




対象

可能性をリードし、成果につなげたい方

コミュニケーション能力を向上したい方

モチベーションや意思決定に活用したい方

リーダーシップを発揮したい方

関わる方へのサポートに生かしたい方


【ご参加者の声:9月9日に東京で開催した同テーマのご感想】

掲載の許可をいただいたご感想をお伝えします。


このセミナーは連続性があり成長できるのがすばらしいです。

今回のセミナーでよかったのは客観性の習得と感情の入れ替えです。

楽しかったです。

初めてであった人でも心のつながりが持てるということに気がつきました。

40代 男性


「状態力」が自分にかけているのと、課題になっていたので参加しました。

このセミナーで状態を良い位置に保つことのきっかけを学べたことがよかったです。

女性が多いと思っていましたが、男性も半分いてびっくりしました。

30代 自営業 女性


楽しそうだと思ったから参加してみました。

説明が大変わかりやすく、短い時間でしたがとても充実出来ました。

今回のセミナーでアンカリングがここまで強力なルールだっとは思いませんでした。

ありがとうございます。

女性 自営業


今回の参加の決め手となったのは自分の切り替えスイッチが欲しかったからです、

このセミナーでよかったのは他の方々の考え方が聞けたことです。

参加していろいろと学びましたが、ひとつきめて実践してみます。

40代 男性



レクシャーがソフトで親しみやすく、他の参加者が主体的に意見を言っているのがよかったです。

今回のセミナーで学び、気がついたのは、客観的に自分を見ること、自分の状態は

自分で選択するということです。

40代 女性


想いを実現するエンジンを見つけられたかも。

30代 男性


【お手続のご案内】

お申し込みは、このページに設置している「お申し込みフォーム」から受け付けております。

お申し込みと同時に登録アドレス宛に返信メールをお送りします。こちらの返信メールを

もちまして【お手続完了】とさせていただきます。

数時間経過しても届かない場合は、メールアドレスが違っている場合がございますので

こちら からお問い合わせください。


【開催日前のご案内】

開催日前になりましたら、改めて当日のご案内をいたします。ご不明な点があればお気軽に

お問い合わせくださいませ。


【当日の受付について】

当日は受付にてお名前の確認をさせていただきますので参加費用をお支払い下さいませ。


いただいております。

ブラッシュアップセミナーについて


日常から少し離れて、ご自分の考えや捉え方を見つめ直してみませんか?

このセミナーでは、人の考え方や認識、行動の特性に気づき、ご自分の本来の

目的を実現していくための方法をご自身で見つけられるようお伝えしています。



経営者、ビジネスリーダー、士業、ビジネスパーソンをはじめ様々な立場の方に
ご参加いただいています。


人と人として接することで、普段なかなか話をする機会がない人から互いに
ヒントを得たりすることが出来る貴重な機会です。



月に一度程度、セルフマネジメント、関係構築力、目的達成、モチベーション等

のテーマから取り上げて、実習を通して日常で活かせる感覚を身につけていきます

安心感の持てる良質なコミュニティーサロンを開催してまいります。





◇ 鮎川詢裕子の「ひとりでは想像すらしなかったあなた」へ from 東京・上海




今後の予定はこちら からご確認いただけます。