はなまる天使の『はなまる魔法』

たった3秒で自己否定をまるごとはなまるに変える
はなまる天使の『はなまる魔法』ブログ

<はなまる魔法のゆるゆる呼吸整体>


心と体の仕組みを知れば
まるで魔法使いのように心と体を整えることができます。

魔法使いになって
ゆる~くうまくいく人生
送りませんか?


人生ゆる~くうまくいくためには
最終的には魔法だけで大丈夫!

でも、その本質をつかむためには
いろんな方法について知っておくことが大切です。
だから、このブログでは
ゆる~い生き方について幅広くお話していきますね。


<魔法って何?>

ゆるゆる呼吸整体では
心と体をまるで魔法のように整える方法を
魔法と呼んでいます。

なぜ、魔法と呼ぶか、というと
楽しいからですよ。

「すごいでしょ?」というよりも
「魔法使いみたいでしょ?」
と楽しみながら整える方がうまくいくんです。

それは「楽しむ」こと「ワクワクする」ことが
宇宙の流れに乗るための
最高の秘訣だからです。

ぜひ、魔法使いになったつもりで
心と体を整え、
ゆる~くうまくいく人生を生きましょう。


<セッション>

セッションでは、心と体の状態をチェックしたうえで
あなたにあった魔法を伝授します。

どの魔法も数分あればできてしまう
簡単なものばかりです。

それを毎日続けるだけで
心と体が整うだけでなく
人生までもが、ゆる~くうまくいってしまいますよ。


はなまる魔法はこんな方におすすめ!!

・人生ゆる~くうまくいって欲しいと願う方

・ツキを呼ぶ心と体を手に入れたい方

・一瞬で心も体もゆるめる魔法を身につけたい方

・毎日を健やかに楽しく生きたい方

・心の中にある「しこり」を手放したい方

・人生を遊ぶように毎日ワクワクして生きたい方

・お金に困らない人生を生きたい方

・人との出逢いをもっともっと楽しみたい方

・病気が自ずと治る体を手に入れたい方

NEW !
テーマ:

「やさしい自分にはなまる」

 

 

誰かを傷つけちゃった、、、

なんて感じたら

 

そんな自分にこそ

はなまるなんだよ

 

 

誰かを傷つけちゃったんじゃないか

私ってひどい人間なんじゃないか

 

 

そう思えるのは

あなたの中にやさしい心があるから

 

 

自分の中にある

やさしい心に

ちゃんとはなまるつけてあげよう

 

 

やさしい自分に

×をつける必要ないんだよ

 

弱い自分に

×をつける必要ないんだよ

 

 

弱い自分も強い自分も

まるごとあなた

 

 

ちゃんと弱い自分を

見つめてみなよ

 

ちゃんと弱い自分を

受け入れてみなよ

 

 

受け入れたところに

現れてくるんだよ

 

 

強い自分

 

強い自分

 

強い自分

 

 

 

 

強い自分をつくろうとするな!!

 

強い自分になろうとするな!!

 

 

そのまんまの自分を

勇気をもって受け入れるんだよ!!

 

 

受け入れる強さを手に入れるんだよ!!

 

 

そうすれば輝く!!

 

輝きはじめるから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いのち」を粗末にするんじゃないよ!

 

 

 

どんな時にも

 

これだけは覚えておくんだよ!

 

 

絶対に×をつけるな!!

 

あなたのいのちは

 

必ずはなまるなんだから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「思っただけではなまるなんだよ」

 

 

例え行動できなくとも

 

思っただけで

はなまるなんだよ

 

 

行動できないからって

×をつけるなよ

 

行動できないからって

人間としての価値は変わらないんだ

 

 

なぜって

 

僕らは

思わなければ

何も始められないのだから

 

思わなければ

動くことさえできないのだから

 

 

だから

思ったということは

 

すでに心が

動きはじめているということ

 

 

その、心が

動きはじめたということを

大切にしてやるんだよ

 

 

何かをしようと思った

 

何かをしたいと思った

 

そこには

ワクワクの種が

すでにあるんだよ!!

 

 

自分に厳しくなり過ぎて

ワクワクの種を

摘むんじゃないよ!!

 

 

ワクワクを大切にしな!!

 

ワクワクにはなまるつけな!!

 

 

そうして

育てるんだ!!

 

ワクワクの種から

芽が出て

 

茎が伸び

 

花開き

 

実がなるまで

 

育てるんだ!!

 

 

思っただけでも

はなまる!!

 

はなまるの水を

注ぎ続けよう

 

 

 

 

 

 

 

「いのち」を粗末にするんじゃないよ!

 

 

 

どんな時にも

 

これだけは覚えておくんだよ!

 

 

絶対に×をつけるな!!

 

あなたのいのちは

 

必ずはなまるなんだから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
昨日は
リリィーさんとの
コラボセミナー

今日は
リリィーさんとの
熱田神宮参拝&ランチ会
でした!!


充実した2日間でした!


とっても充実していたので
レポートは
明日にしたいと思いますが


今日は
リリィーさんからいただいた
はなまるシート
ご紹介しますね!



なんでも、
布団の下に敷いておくと
疲れが取れたり
痛みが取れたり
するんだとか


他にも
飲み物や食べ物の
味も変わっちゃいますよ〜\(^o^)/


すごーーーーい!!


{EE54340C-B7EE-4239-A5F0-3353E51D2202}

{3D4D4DB3-0D50-4188-8580-6259D07F74B5}

{B133049C-0273-412E-9A05-DF438B577230}

{78A99DDB-8252-46BD-B45D-7072E3A62CC1}

{A37F125D-D316-415C-92DC-8D08CF97076D}

{D0AF0288-E4D7-419E-AB84-EBC7053B6B95}

{9D401DCC-EE76-4924-B1C8-A2C16C20115E}


はなまる

いっぱい\(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)