そうやー!


ま、いつもの持っていきますがね❤❤


香りの雑貨たち。


去年、もっと買っとけば良かった~っと言っていただけた、wasa-wasaのハーブサシェを黙々と、今年も作ってました❤❤






今年は、ユーカリとレモングラスのいいかおり🎶



幸せな気持ちで、黙々と。



こんな作業も大好きです~\(^^)/



クリスマスっぽい感じに仕上げてみますね~\(^^)/



あとは、おはなくりーむ。


ハーブのせっけん。


そして、今年は、




wasa-wasaで、


血をキレイにしてくれると言われる「ネトル」がとれました!


香水みたいないいかおり🎶



そこに、東洋ハーブの女王といわれる万能ハーブ!トゥルシーをブレンドしますね。


生活習慣病予防と精神的疲労、新陳代謝を促進させ、免疫力も高めてくれる。。

おまけに老化防止!!!

冷え性、風邪の症状の緩和。


精神安定にストレス緩和。放射能に対する免疫機能が強化されて

からだのバランスも整えてくれる。。


「不老不死の薬」



なんてすごいハーブなのよーおねがい


トゥルシーは、葉っぱが紫色なほど、薬効が高いと言われているんだけど、なかなか見たことなくて。。。



これもwasaちゃんやってくれますわぁーラブ



きれいな紫がしっかり!!






天才ちゃいますかー?笑



あまり手に入らないと思うので
是非是非ゲットしてくださいね。



春のハーブとはまた違ったお味をお楽しみください~\(^^)/



そんなんを持っていきます❤❤


AD