シリーズ①から⑥でお知らせしてきました


むすびマーケット。


昨日の息抜き。を挟んで。。。


今回お世話になります「ハシエンダ」さんのご紹介です。


どこでしよか?

とりあえず
ということになります。


色んな人に知ってもらうために、色んな場所で開催したい!と思っているので、


考えます。


まず、FCURAのしのちゃんが、

「ひよりさん、ハシエンダさんはイベントとかもしていくそうですよ~おしゃれですよ~」


と、ヒントをくれていたわけです。


もちろん、わたしは鈍感なので気付きやしません。

次の日、絵描きのゆきのが来るわけです。


「ひよりさん、ハシエンダさんでしたらどうですか?」


ストレート。笑


ほう!昨日もハシエンダさんキーワード出た


遅いけど、気づいて、よしっ!って


気づいたらはやいよ。すぐ予約。ですぐ視察。笑


本当におしゃれ~なお店で。

薪で焼かれたピザは、初めてやったのですが、香ばしくて

美味しすぎました❤❤


お野菜もご存知のかたも多いはず。
つたえびとさんの、新鮮無農薬お野菜を使われていて、素材のお味を活かせるように、軽くボイル、軽く薪焼きスタイルで、提供されているというこだわりよう。。

ステキすぎますやんおねがい



そして、お店の人もみんな愛想がいい!



ここに決めた!!



社長さんもまたお若くて、とても親切で、すごいお方なのです。
おばちゃんから見ると、シュッとされてます。







当日のメニューも食べやすいように

薪焼きピタパンにしてくれます
そして、飲み物は自家製ドリンク、ホットサングリアets
wasaちゃんのご要望で、スイーツのピタパンも、ひょっとしたら用意してくれるかも?です❤❤

是非是非皆さんに食べていただきたいです!


ということで、当日は、駐車場もあるのですが、9台しかとめれません。徒歩3分のところに🅿🚗もあるそうですが、なるべく電車でお越し下さい。JR阪和線北信太駅から徒歩10分強です。










こちらめがけて~\(^^)/


お待ちしてます~🎶
AD