今日は、お気づきですか?

出店者じゃなく、出演者ですよ❤❤


去年のむすびマーケットにお越しいただいて、歌をうたってるんです~と名刺をいただいた、まりぽん。

Facebookで拝見するようになり。。
聴いてみたいなぁ~と思っていた頃


「ひよりさん、まりぽんの歌きいた?涙するよー」
と、あちこちで聞くようになり。。。


聴きたい!がMAXに❤❤


今回のむすびマーケットの企画に入ったときに、まりぽん。まりぽん。まりぽん。

と、私の念じる力が増していって。。
出店、出演者の募集をかけたときに。。。



「まりぽん。来てぇ~ーー!!!」


強く念じたら。。。

届いて。。。


「ひよりさんと一緒に何かしたいと思ってた❤」とエントリーしてくださいました~\(^^)/


日和念力。。。効くわぁ~笑



その前に、ゆっくり聴きたいと思ってたら、近所でライブがあることを知り、wasaちゃんと駆けつけました。



皆の言うとおり。。綺麗な歌声と。。
歌詞がね❤❤アーティストだわ。と心打たれました。


良いイベントになる!と確信しました。



ゆきのが描いた、まりぽんの夢絵も頭に残っていたので、まりぽん=芝生で唄う。で、ハシエンダさんのお庭


と、繋がったんだけど。。寒いね笑

ちょっとミスった!笑


でも、きっと聴く人の心に残る歌声と歌詞でファンも増えること間違いないなぁ~❤❤


楽しみにお越しください。走らなくて大丈夫!1時めがけて来て下さい❤

投げ銭ライブになりますので、
ちょっと外国っぽくねウインク投げよっ\(^^)/笑





             **********


そして、もうお一人



ご存知のかたも多いはず❤❤


カキラリストの上野さん


私もたくさんの方とのご縁をいただいた、
とってもアクティブな上野さん


加圧トレーニングのトレーナーとしてもご活躍され、今はカキラリストも平行されています❤


わたしは、カキラのことはよくわからないので、上野さんに詳しく聞いてみました!



カキラの存在は7年前から知っていたのですが、3年前にひょんなことから体験して「なんて気持ちいいエクササイズなの~」「頑張らないエクササイズがあったんや!!」目から鱗ぽろぽろ落ちました。

去年2人目妊娠中に養成コース受講してカキラリストになりましたが、妊婦なのにクビレがあって、後ろから見たら妊婦に見えないとよく言われていました。

カキラは自己整体できるので、コっているな!と思ったら即自分で身体の調整ができるからとても有難いです。太りにくい身体になっていますし、カキラをすると日常生活・動作が楽に行え快適です。


また、カキラは初心者でもかっこよく型(ポーズ)が決まるので上手いとか下手とか気にしなくていいです✨

身体がかたくてもできますし、子どもでも高齢者でも誰でも、ゆっくり優しく痛みをともなわずできます。

頑張らないのに結果がでます~頑張らない方が結果が出ます☆

解剖学から考案されたエクササイズで初心者でもうまくできるようになっています✨

ということです!
なんてお手軽!!

なんでも、一度で効果がわかるので、喜ばれるそうです❤❤


寒い時期ということで、燃焼系のエクササイズを取り入れてくれると言うことですので、みんなでポカポカになりましょう~\(^^)/

カキラは11:00~と14:30~の二回開催されます。





お二人とも、2階の一番奥のバルコニーで行う予定です
ポカポカ日和でしたら、お庭の芝生で行うこともありますので、天候により、当日ご確認くださいませ~


楽しみすぎます


お時間にゆったりお越しくださいませ。



AD

リブログ(1)

  • ”むすびマーケット出演者のご紹介⑥”

    12月11日(日)10:00~16:00和泉市・石窯ピッツァの“ハシエンダ”さんで行われる〝むすびマーケット〟私は〝ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~〟の体験レッスンで出演させていただきます主催は、堺のAroma&Herb日和(ひより)さんその日和さんが、ブログにてわたくしのこと紹介してくださ…

    加圧トレーナー うえのなおみ

    2016-12-04 23:10:04

リブログ一覧を見る

コメント(2)