今日ご紹介させていただくお二人は

女性が大好きな占い&ヒーリングです❤❤


毎回、こちらのコーナーは大人気で長蛇の列です。


お客様にお聞きすると

「わざわざ占いにいくのは、気が引けるけど、イベントにあると、絶対に受けたい!」らしい。


納得。


わたしがとてもとても信頼しているお二人です。



お一人目は、私のレイキヒーリングの師匠さおりちゃん


レイキは知ってたのよ❤❤ずいぶん昔からね。でも、ほら、見えないから!それにピンと来なくてね。。。なんとなくそういうのを習う先生って、エネルギーの強いっていうのかなぁ。。確かな先生。。表現がうまくないですが、それなりの力のある人から受け継ぎたい!!と、今まで巡り会わなかったのですが、


さおりちゃんに出会って。まず、オラクルカードリーディングを受けたときに、この人は凄い人だわ⤴⤴と、感じましたの。


本当に、なにかを届けてくれる


透明感のある天使みたいな人。


必ず必要なメッセージを届けてくれる方です。


そう言うと。。。「そんなことないですよ~何にも見えませんよ~」って謙遜されるのですがね、わたしは凄い人やと思ってます❤❤


今年はカードリーディング、レイキヒーリングどちらか選べます!是非是非はや歩きで行ってくださいね







           **********


もうお一人


この先生も一言では言えないすごい方ですよ~


イタリア語の通訳や、ガラス細工のアーティストでもある月乃洋先生。
どんな分野の相談にも乗っていただけるので、なんでも聞いてしまうわたし。笑。ほんとに何でもご存知なんです。

とても気さくで、ぱら~っとタロットをしていただいて、的確なアドバイスを下さって、それが後々に  ほーーー!!!へーーー!!!ってなるほど当たってるからビックリ!そして、救われる❤❤

タロットをする限りは、タロット発祥国に行かねば!!と、イタリアへピューッと行けちゃうお方です❤


先生いわく、人間は色んな人を頼って相談やセッションにいく場合、本当に悩んでる核心は閉ざして相談してるのだと。。
口から出せるのは、核心のまわりの余分な悩みをたくさん揃えるらしい。。なんとなくわかる。


その核心部分を解放しないと、ずーっと迷走するからね。タロットというツールを使って、その部分に気づいて解放していくの❤❤と、サラッとカッチョイイ!!


先生のタロットを受けられると、根本的に解決されて、皆さん晴れやかな笑顔になるのもわかるわかるぅ❤❤

イベントでしかみてもらえない先生ですのでこの機会に是非

はや歩きで行ってくださいね


お二人とも、2階の左手奥のブースにおられます。はや歩きです!階段もあるのでね


気をつけてくださいませね~\(^^)/