大好きなパンをいただいて、朝からご機嫌さんのパパ。

自分の食べた所よりも、わたしが食べた所にたっくさん干しブドウが入っていて。。


それをみたパパが


「それは、マグロで言うたら、トロのとこや✨」


と、羨ましそうに見てました!



なんか。。口の中がおかず?の味をさせられた感で笑


それは、どっちゃでもいい。笑


さて、今日もご紹介いきますね~\(^^)/



今日は、パパのしょーもない話を挟んでしまったので、お一人ご紹介です。




出会ったのは、日和の10周年記念パーティーに来て下さってました!



そのころは、「ゆきのさん~」って呼んでました❤❤

そのゆきのさん~今では、私にも、うちの長女にも「ゆきの~」って呼ばれる愛らしいおひと。



朝からおもろい動画を送り込んできては、



一日中頭からその歌が離れないようにされたり。。。



吉本ツーなゆきのに、家族みんなでメロメロにされてますの。笑



でも、本当に色々、今回もわたし、さりげなく「やりますよー」って、助けてもらってます✨



そんなゆきのは、絵描きさん❤❤



若い頃は、ひっかけ橋で描いてたんだって~そんな独学の人って、枠を越えた才能が溢れている気がして。。。


ゆきのの描く絵で、心が温かくなることが度々あります。







ほら。天才やね。







なかなか会えないおばあちゃんへ、お子さんの似顔絵を送ったり。。

大好きなペットの写真を持って。。


大切な人たちとの「今」を絵に残しませんか?


ゆきのから。。。


Pittore Felice

*かぞく似顔絵*
おひとり1000円(お写真の場合は加工無しの正面から撮ったものをご持参ください)

今回初めての原画の販売をします。
必要な方のところへ届きます様に...



ゆきのさんは、2階の右手のブースに居ます



走ってください!いいすぎました。


危ないので。。。



はや歩き!にしましょかウインク


AD

コメント(2)