お待たせいたしました!


今日もお二人ご紹介いたしますね


お一人目    
      手作りパンの店oriori~おりおり~

去年も出店していただきましたorioriさん







去年、お店の名前の由来をお聞きしたら


四季折々のおりおりさん❤ということで、
とてもステキだなぁ。。とおもいました。


本当に見て楽しい!食べて美味しい!
かったです!


パンももちろん美味しかったのですが、

横にちょこーっと販売されていた犬用のクッキーが、これまたうちのグルメミント君が喜んで、もっと!もっと!!とせがまれたほどでした。今年はあるかなぁ??


orioriの田中さんとの出会いは、次女のお友だちのお母さんで、お世話になっていました。


いつも美味しそうなお菓子やパンを作られていて、すごーい✨と黙って見てました!笑

手作りお菓子部門で1位になっていたクッキーをみて、是非むすびに出て欲しい!と思って声をかけたのがきっかけです







国産小麦「春よ恋」を使ったもっちり食間のパンを是非是非お楽しみに❤❤


               **********

そして、もうお一人

~Herb a nice day~オーダーハーブブレンドで出店くださいます、オーナー下村さん❤❤






去年、日和のハーバルフードマイスターの資格を取得された方です!


ご自身のちょっとした不調も、ハーブで改善され、毎日ブレンドもされています!


パンゲアマルシェで、ご一緒させていただき、メキメキ腕をあげられてます。


色々相談していただいて、この季節に美味しくのめるハーブを是非ブレンドしてもらってください



どちらも数に限りもありますので、


やっぱり。。。




走ってください。笑




orioriさんは、1階右手のブース
Herb a nice dayさんは、 2階の左手ブース


で、お待ちしています~\(^^)/
AD