今日もご紹介させていただきますよ~\(^^)/

まずは、お馴染みの

「isi-no-iro」ジェムストーン、アクセサリー、オブジェの販売販売と、ブレスレット作りをしていただく祝さんです❤

はじめて祝さんの石ころさんに出会ったころ、わたしは石の知識は全くなかったのですが。。。


熱処理をしていない生きた石ころさんだということをはじめて知りました❤


祝さんの石ころさんに


助けられました!

という方々もたくさんおられます❤


是非手にとって、ピピっときたら、祝さんにきいてみてくださいね♪










                 **********


そして、もうお一人


今回はじめて出店いただきます


アトリエTochinoさん


堺市の西区でブリザーブドフラワーと、羊毛フェルトの教室をされている真記さんからプロフィールをいただいています。


はじめまして
Atelier Tochinoです
大阪 堺市西区でプリザーブドフラワーと羊毛フェルトの
お教室を開講しております。

制作することが大好きで、その楽しみを少しでもたくさんの方にも
体験し楽しんでいただきたく教室を開講しました。
たくさんの物があふれているこの時代…
オリジナリティ-な作品を皆様と一緒に制作できればと思っております。

《モノ作りのきっかけ…》
OL時代…生花のアレンジを習得
その後プリザーブドフラワーと出会い
デュプロマ取得
子供が幼稚園に上がったのを機に
『お花のある暮らしの提案』と講師業を開始
カルチャースクール講師
自宅教室
カフェイベント出張教室等をさせていただいております。

以前から興味のあった
羊毛フェルト教室のharadawakana 先生を師事し
羊毛フェルトを取得
様々な技法で制作の幅を広げています。

来春、アリオ鳳セブンカルチャーでも開講予定

文部科学省認可
生涯学習開発財団認定講師 楽習フォーラム会員
ビーズアートステッチ
ジュエリークロッシェ
ワイヤーレースジュエリー
モードジュエリー

H26 大丸心斎橋店 ビーズフェスティバル出品
H27 雑誌 ビーズフレンド全国ビーズコンテストにて
  佳作入賞


と。。。


凄いお方でした!!



はじめましての方なのですが


作品を見せていただいて、もー❤❤



やられましたラブ






フェルトやーいうてるのに、



うちの長女が、「いやいや、本物やろ」



と、譲らなかった真記さんの作品。








どうしよ!!全部欲しい!!!笑



お二人とも、ハシエンダさんの2階の右手のブースで出店される予定です❤❤


こちらも。。。。



走ってください。笑


(危なくない程度に。。笑)


では、まだまだ続きますよ~\(^^)/













AD

コメント(2)