今日から、むすびマーケットの出店者の方のご紹介をしていきますね🎶


今日は、おしゃれ~なお花やさん
FCURAさんです❤❤






FCURAさんは、今年、お店をオープンされ大活躍されています🎶


はじめてのイベント出店が、日和の10周年記念パーティーだったということで、

この度も、大変忙しくされているにも関わらず、参加くださいました🎶


FCURAさんのお花は、ちょっとしたプレゼントにも、お店のオープンなどのお祝いにも、他にはないセンスの良さで、とても喜ばれます🎶
店主のしのちゃんも、かわいくて、温かい方なので、お話もしやすいので、
是非、はじめての方も、むすびマーケットで、寄っていってくださいね❤❤


クリスマスやお正月にFCURAのお花❤


おしゃれーでいいよ~\(^^)/


***

FCURA・フクラ・は
「お花を通じて笑顔になる空間」を作る活動をしています*

むすびマーケットでは

ちょっと飾れるお花
をコンセプトに
"ハナコモノ"を

おとなも、こども一緒に楽しめる
小さなワークショップ
"ハナアソビ"を
開催しています

(mini bottle flower 800yen
10:00〜15:00随時開催中)

お正月に使えるしめ飾りや、
Xmasに使えるハナコモノも少しもっていきます♡

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね*
たくさんお話ししましょうー!

http://fcura.com

http://www.facebook.com/FCURAFlower

https://instagram.com/fcura1203/


***



そして、そして!!

もうお一人おしゃれーな方も参加してくださいます❤❤


パンゲアの土日限定スイーツでお馴染みの
私のお口が愛して止まない

manoさんです~\(^^)/







お野菜を使ったスイーツは、お野菜が入っているとは思えない、美味しさ❤❤


でも、ちゃーんと風味を生かして、お野菜を使うことでスイーツ独特の重さを感じないほど、口当たりがさっぱり!!そして、満足感をも得られるように工夫されています🎶



卵や、乳製品、白砂糖を使わない身体に優しい材料なので、

manoスイーツなら、大丈夫!!


そんな気分になります。



毎回、イベントでは、早くに完売してしまう大人気のスイーツ❤❤


是非是非お早めにゲットしてくださいね。



お二人とも、ハシエンダさんの1階で出店予定です!


走っていってくださいね~\(^^)/笑


AD

コメント(6)