寄せて集めて・・・

テーマ:

こんばんはニコニコお久しぶりですドキドキ





バストを寄せて集めて・・・を始めて結構経ちましたドキドキ






これ・・・本当にいいですアップ不正出血が怖くてバストアップサプリはとめていて、

今プルオイだけ飲んでます。





なのに・・・なのに・・・





生理後の胸が小さくなってないラブラブ!これわたしにとっては革命的ですアップ







とにかくいろんなところからお肉を胸に集める得意げ




これからも続けますラブラブもう少し暖かくなったらバスト画像UPしますねクラッカー

AD

こんばんは星空暖かくなったとおもいきやまたまた寒さが戻ってきましたね雪の結晶



最近体中の肉を寄せて集めて胸に持っていく方法を試しています(自己流)音譜



これがなかなかいんだわニコニコなんというか本当に集まって胸になってきてるラブラブ胸から肉って流れるんだなぁとしみじみ思った汗



少しずつだけどこれは簡単で効果的だなと実感していますドキドキお風呂の中で温まりながらするとよりいいと思いますニコニコ




二の腕から背中からお尻からお腹からぜい肉を胸へ胸へヒヨコ



わたしは下半身には肉がつくくせに上半身はあばら骨が出ているくらいやせてますしょぼん




こんなアンバラスな体型から早く脱出しなければクマ



AD

美乳体操

テーマ:

美乳体を始めて私が貧乳だった訳がよくよく判りましたクマ



超貧乳のわたしは重度の肩こり症だったのですしょぼん

頭痛や吐き気があるのを肩こりのせいだとは全然思っていませんでした。



重度の肩こり症だと分かったのは・・・風邪で病院に行った時でした。病院



点滴を打ってもらっていると急に吐き気がしてきて・・・これは点滴の落ちる速さが早すぎたからだったんですが・・・その時の担当の看護婦さんが冷や汗をかいてるわたしにすごくよく介抱してくれて・・風邪の時は肩こりがひどくなるからと肩を揉んでくれた時、看護婦さんが「・・・・あせる」「これは大変汗こりすぎだよ!!今まで体調が不調になったことない?ガーン

と言われました。

そして極めつけは・・・「違う病院で診てもらってねビックリマーク」と言われました。

看護婦さんはわたしの肩がかちことすぎて揉むのが困難だったようです汗



・・・知らなかったしょぼん



自分の肩を触ってみると・・・かちこち汗硬いのが当たり前だと思っていたわたし。



美乳体操を始めてわたしの肩が日に日に柔らかくそして楽になってきました。

こんなかちことな肩では美乳エキスは流れるはずもなかったのですシラー



毎日少しだけど美乳体操続けてますラブラブ



肩こりも爽快ドキドキ




AD