今日もブログをご覧くださり
ありがとうございます♡
 

ママビューティーと
家族の健康ハッピーをキッチンから
インナービューティープランナー
おおひら みやこです


23日は
娘所属の吹奏楽部の定期演奏会です♪
22日はホール練習でお迎えに行ってきました♡


帰宅したら23時回ってました…
明日の集合も早いのです。
ここ最近、練習もハードで
帰宅後も卒部する先輩へのプレゼントや
なんだかよくわからない作業で
夜な夜な3時ごろまで起きてる様子の娘。
ほぼヘロヘロ。
残る気合いのみで戦ってるのが伝わってきます。


私も何度も寝落ちする娘を起こしたり
時々作業も手伝いつつ
朝のお弁当つくり。
睡眠不足でかなり辛くて私もヘロヘロ。笑
部活ママは、とにかく体力ないと
つとまりませんね。


■深夜に食べたスイーツ

親子とも体力気力注入のため
帰宅して0時前に食べたもの。

{8D896CFB-EF5D-4263-B46D-C71624B16849}

えっ?なにこれ?ってなりますね。


ココナッツオイルが少量残っていた瓶に
オートミールとレーズンと甘酒入れて
シェイクしました


見た目は、このように悪いです。
{571912CA-1649-482B-B97D-7D06259026AE}


しかし、とてもとてもおいしいんです


そして、オートミールはグルテンフリー


あのグルテンフリー生活の
ジョコビッチ選手も朝食にオートミールを食べてるとか…

■深夜OKのスイーツレシピ

覚書
オートミール
甘酒
レーズン
ココナッツオイル


■今日こそ飲む点滴

普段甘酒はお料理やお菓子作りに
砂糖代わりに使う程度です。
 

甘酒は、美味しくて栄養が豊富なのですが
毎日毎日飲んだら私は体重増えます


でも、
疲労max、睡眠不足maxな今日は、
まさに飲む点滴。
体が甘酒を、欲していました


疲れた時、体力が欲しい時。
そんな時こそ甘酒を取り入れたいですね!


明日、親子とも飲む点滴パワーで
がんばってきます
 

皆様も良い1日を


おおひら みやこ