☆広島の美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』と『広島bE(ビィ)』のスタッフブログ☆

広島県福山市のオシャレな美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』と、
広島市のオシャレな美容室検索サイト『広島bE(ビィ)』のスタッフによる、ゆる~いブログです(笑)


テーマ:

明けましておめでとうございます鏡餅




って、今は何月デスカ・・・??




世の中はもうGWですがな。。。てへテヘ




なんだかんだで、今年初のブログで誠に申し訳ありません。。。


ブログを勝手にお休みしていたナチュビ☆は、3月はソチ五輪に触発されて北海道にボードしに行ったり、そして4月はカープの応援に行ったり毎日忙しくてなかなかブログが書けませんでした汗




そう、『ブログはサボっても遊びはさぼりません!!!』


これは名言が飛び出しましたね~笑




なんて。ナチュビ☆のブログを楽しみにしている数少ないファンの方に申し訳ないです。


ナチュビ☆は元気に生きてますので!!




これから、またぼちぼちブログも頑張りますアップ


応援よろしくです!!!


毎回長い前置きはさておき、今日はかなり前に撮影に行ったお店のお話です。




お邪魔したのは福山市は多治米町にある


feelfine 多治米[フィールファイン タジメ]
さんです。








↑こちらのfeelfine 多治米さんは福山市西深津町にある


feel fine for hair[フィールファイン フォーヘアー]
さんの姉妹店なんです。










今回はfeelfine 多治米さんが、リンパマッサージを始めたということで撮影に伺ってきましたNEW




一階が美容室になっています。










で、オサレな螺旋階段を上がった二階でマッサージを受けることができます。









そして、2階のマッサージのお部屋コチラ














落ち着いた雰囲気のお部屋でリラックスして施術が受けられますグー




そして施術してくれるのは、feelfine 多治米の紅一点❤


岡田さん!!







岡田さんはスタイリストもしています!

そしてもう一枚カメラ




image



こちらも久々のナチュ朗さん馬


岡田さんとのツーショットを撮ろうと岡田さんに近寄るも嫌がられるナチュ朗さんです。


きっとこの時ナチュ朗さんはいやらしい顔をしていたんでしょうねkonatu




さて、みなさま。リンパマッサージといえばセルライトグリグリで痛いショック!というイメージがありませんか?


岡田さんのマッサージは痛くないんです!


痛くなくて肥満や冷え性の原因のむくみがすっきりとれるなんてす・て・きshokopon




これは是非一度体験しなくては!!




髪もセットしてもらって、マッサージも受けられたら嬉しいですよね~HAPPY


詳しいことはコチラをクリック!
メニューに詳しく載っていますのでハート


そしてお電話で予約して下さい♪




さて、ここで問題です?



この岡田さんとともに写っているとっても綺麗なお背中の持ち主は誰だと思いますか??




まぁ、きれいといえばナチュビ☆ビックリマークとみなさんは口を揃えて言うでしょうけど(笑)




今回ナチュビ☆は写真を撮らなければいけないので残念ながらナチュビ☆のお背中ではございません。。。




「おいおい!ナチュビ☆のナイスバディー写真は見れないのかよ!!」


と、ナチュビ☆のナイスバデー画像を期待していた読者のみなさま申し訳ない・・・




なんて~どんだけ~どんだけ


誰もそんなこと思ってないですよね~落ち込む(orz)あせる




ナチュビ☆の妄想が暴走。。。。(←ラップ調に。)




ちなみにナチュビ☆の背中は皆様にお見せできるようなキレイなモノではないですガーン汗



本題に戻りますが、このキレイなお背中の持ち主は。。。


オーナーの奥様!!(右側)




image




お肌つるつるでうらやましい限りです得意げ




オーナーの奥様のみゆきさんは

feel fine for hairで美容師をされています。


そんな奥様がいらっしゃるfeel fine for hairさんのお話はまたの機会にさせてもらいます!




さてさて、ここでfeelfine 多治米
のスタッフさんを紹介のshokoponコーナーshokopon


feelfine 多治米
には岡田さんの他にバイク好きの店長の市川さん!








そしてスタイリストの




中林さん!







と、3人のメンバーでされています。




それと、feelfine 多治米
さんのブログがあるんですが、これがとても面白いんですグー


店長の市川さんが書いている内容が面白くて、ナチュ朗さんもよくにやにやしながら読んでおりますよ。




スタッフのこともよくわかると思いますので是非feelfine 多治米
さんのブログもご覧になって下さい!


コチラ⇒feel fine 多治米 のちょっとブログ





久々のブログでしたがいかがでしたでしょうか??


ナチュ朗さんもナチュビ☆もなんとか毎日なんとか生きてますので!


これからもナチュビ☆ブログと共に、

『ナチュラルビューティ福山』


『広島bE(ビィ)』
のサイトを2014年もよろしくお願いしますリサとガスパール




かなり遅くなりましたが、新年のご挨拶ですsei




最後にこのお写真でお別れです。


また会いましょう!




image




矢印顔の長いおじさんナチュ朗馬さんにのるナチュビ☆ですぶーぶー












feelfine 多治米[フィールファイン タジメ]







広島県福山市多治米1-11-17


TEL 084-953-4087


営業時間 9:30~18:30


定休日 毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日














☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』と『広島bE(ビィ)』のスタッフブログ☆



☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』と『広島bE(ビィ)』のスタッフブログ☆





福山市の美容室選び



『ナチュラルビューティ福山』





福山市の求人|美容室・美容院専門


『ナチュラルビューティ福山の求人情報』





広島の美容室選び


『広島bE(ビィ)』

AD
いいね!(3)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。