肌断食とかシアバタだけとか試したけど、

 

スッピン、またはお粉はたくだけでは、

 

40歳も過ぎた肌、ミラー見るたびにドヨ〜ン。(´д`lll)ってなる。

 

 

肌断食したことにより、乾燥肌はかなり改善されたケド、

 

見た目が。。。(´д`lll)

 

シミ目立ちまくり。

 

 

 

そこでググりまくって行き着いた i white ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

シドニー在住の日本人の方が作る、無添加化粧品。

 

 

 

思っとってん(`Д´*)q

 

日本人の肌に、白人さん用のコスメは合うのか???と。

 

さらに、無添加コスメって匂いが微妙なん多くない?気のせい???

 

 

 

i whiteは、なんせ香りがめっちゃお気に入り〜♥-(´ε`● )

 

この匂い嗅ぐだけで気分上がるわ〜特にゼラニウムのクレイソープ。

 

 

大人買いして、各部屋&車に置いとります。

 

 

 

さらにオーナーの山岡さん(←全然知らんけど)

 

いっつもオーダーするごとに、手書きのお礼&ギフトですとか言って

 

ソープ同梱してくれる!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

今回も、クレイソープ&ピンクラベンダーソープ

頂きました。(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

5個くらいギフトで頂いたコトもあるし。

くれすぎ(笑)←しかもお気にのゼラニウムやで〜太っ腹!

 

 

こんなステキ気遣いがサラッと出来てしまうオーナー。

 

こういうビジネス、応援したなるわ〜尊敬。