広島のベビーマッサージ資格・ベビマ教室は広島安佐南区のナチュラルハーツへ

広島でベビーマッサージ・サイン・スキン・トーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ・ボディートリートメント資格取得や教室開催


テーマ:

ラブラブ 一生懸命生まれてきた赤ちゃんへ…

ママから安心のプレゼントを!!ラブラブ

生後2カ月の赤ちゃんからできる「ベビーマッサージ」です


赤ちゃんはママやパパの手のぬくもりがとっても大好きなんです!
たくさん抱っこして
いっぱい触れて!!
そしてパパ&ママの笑顔があると
赤ちゃんの心は幸せいっぱい!かわいい笑顔があふれます。

その笑顔は赤ちゃんからパパ&ママへの癒しというプレゼント♪

   はじめての育児に不安なママにはもちろん
   もっともっとお子さんとの時間を楽しみたいママにも
   2人目・3人目のベテランママにも
そして赤ちゃんを迎える準備をしているプレママさんにも

赤ちゃんとの暮らしを今よりもっとHappyにする
そんなお手伝いができますように・・・



広島の癒しサロン&スクール~ナチュラルハーツ~内閣府認証RTA指定スクール/




赤ちゃんへの効果

チューリップオレンジストレスを減らし、免疫力の向上をさせる

チューリップオレンジリラックスをすることを覚えさせ、ストレスを解消させる

チューリップオレンジ運動機能・内蔵機能・脳機能に刺激を与え、機能を高め成長を促す。

チューリップオレンジ心豊かな人間に成長する


ママへの効果

チューリップ紫育児への自信・ゆとりがもてる

チューリップ紫バーストラウマを癒していく

チューリップ紫ママの身体の血液循環を良くし、リラックスすることで体調が良くなる




虹 使用オイルの説明 虹


一般的なミネラルオイルより酸化しにくい植物性性オイル(ホホバオイル)を使用しています。抗酸化作用の強いナノ化したプラチナを配合した唯一のベビーオイル。少量でも良くのび、赤ちゃんのデリケートなお肌を守ります。

(成分)ホホバ油・白金・ポリソルベート80・水





クローバー  セラピストのつぶやき クローバー


ベビーマッサージってなに??
私も2人目の子供が生まれた時、そんな疑問をもちながら初めてベビマ体験をしました。
産婦人科のスタジオで手技を教わり、子供に触れることで・・子供の笑顔や、肌のぬくもりがとっても心地よく私にも出来たという喜びと、心のゆとりが出来た感激を覚えています。

こんなに幸せになれる、ふれあいがあるなんて!!
「ベビマをたくさんの人に教えてあげたい!たくさんの人に笑顔になってほしい!」
その頃から私の夢は始まっていたのだと思います・・・・


ナチュラルハーツセラピスト 日野石 智子



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島 ベビーとママの習い事教室 ナチュラルハーツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります