ポーズの完成度は、気にしない。 | すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

すべての世界のいのちが平和でしあわせでありますように

心に身体に優しいナチュラルヨガ bouのブログ

水曜日は、スポーツセンターさんで

ヨガレッスンをしています。







広い場所なので

となりの人を気にすることなく

のびのびとできます。


今日は、可動域を広げることを意識して

やっていただきました。


「ここが伸びました。」


「思ったより動けない。」


と、反応は様々だけど

楽しんでもらえたようです。チョキ


ポーズの完成度は気にせずに

どこに効いているのか

身体のつながりを感じながら

内観してもらっています。


意識が変われば、

身体も変わりやすいですからね。


今日も良い1日を!








「すべての世界のいのちが、
 平和でしあわせでありますように。」