Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

現在の閲覧者数:




***掲載していただきました***

 
P42-43掲載





P60掲載




P39,P44-45掲載




P38掲載




表紙(右上)、P4、P18-19掲載




P20-21掲載




訪問、コメント、読者登録ありがとうございます!

コメントは承認制にしてますので反映されるまでに時間がかかる場合があります。

記事に関係のないコメントや私が不快に思ったコメントは削除させていただきます。

読者相互登録の申請、アメンバー申請、ピグとも申請は受け付けていません。

以上、よろしくお願いします(*^_^*)



下記の画像をクリックしていただけると、とても嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-14

ニトリで購入したもの

テーマ:ニトリ

先日、ニトリへ買いたいものがあったので行ってきました。

ぐるっとまわってたら好みのクッションカバーを発見!











温もりを感じたいなぁって思って初めてファーのクッションカバーを購入しました。


なかなかいいです(*^-^*)









とりあえず、ドーンとソファの上に置いてみました。


このままにしてたら誰かが座った時にはニトリクッションだけ


下に追いやられてました💦










座るときに邪魔やもんねぇ。仕方ないっか・・・。










あと、木製ボードを購入。







下の画像をクリックしていただけると非常に嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-13

amebaトピックスにあげていただきました

テーマ:Amebaトピックス掲載記事

昨日のことになりますがAmebaトピックスにあげていただきました。

訪問、読者登録、ブログ村へのポチ、いいね、ありがとうございました。

そしてAmeba担当者さま、アップありがとうございます。




ダイソーの記事になります。

掲載記事はこちら→


image







下の画像をクリックしていただけると非常に嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-06

キッチンタイルシール

テーマ:キッチン

明日から楽天お買い物マラソンスタートしますね~(*^-^*)


もちろん参戦します!





キッチンのタイルをイメチェンしたいなぁとかな~り前から思ってました。











どんなのにしようかと長期間悩みに悩んだ結果、高いですがコレを↓買いました。


色もすごく悩んでこの色にして良かったのかわかりません。


セットになっているものを購入する方がかなりお得に買えるので私はセットで購入です。









作業は年末~お正月にかけてしてました。


すごく慎重に真っ直ぐ貼ってたつもりなのにいつのまにか歪んできておかしくなってます汗


シートを貼っていくだけなので簡単だろうと思ってたけど、やはり不器用な私には難しかった(>_<)


完成度はかなり低いですけど頑張った・・・。


 








クオリティ低いのでアップするのやめようかと思ったんですけど記録用として乗せることにしました。



 








反対側も少しタイルの部分がありますがシートが足りなくて未完成。







下の画像をクリックしていただけると非常に嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-02

ダイソー購入品

テーマ:ダイソー

あけましておめでとうございます。


すっかりサボり癖がついてしまい、このままブログやめちゃおうかな~って思ってしまいました。

 

スローペースで内容の薄いブログですが細々と続けていきたいと思いますので


今年もどうぞよろしくお願いします。





++++++++++++++++




去年のことになりますがダイソーでナチュラルポット(取手付き)を2つ購入。


ガーデニングコーナーにあったので底に穴が開いてます。









1つはコーヒー用のスティックを収納する用に使い









もう1つには同じくダイソーで購入したミルク型プリン容器(4個セット)の1つを使い









ナチュラルポットの中にin









花瓶として使いました。














下の画像をクリックしていただけると非常に嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-28

サリュでティン製のボードを購入

テーマ:サリュ

今日が会社最終日のはずなのに有休とって1日早く冬休みに入ったうちのご主人様∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


がっくりですしょぼん


冬休み中は予定がないのでDIYしようかなぁと企んでます。





++++++++++++++++++





先日、大阪市内へ行った帰りに久しぶりにサリュへ寄ってみました。


正式名称がわからないのですが、お店にかけるボードですね。


値段は500円弱だったかな・・・。











反対にすればCLOSEになります。










設置場所は廊下に面しているこちらに飾りました。

















下の画像をクリックしていただけると非常に嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-25

雑誌スプリングの付録ファーバッグ

テーマ:Diary

たまたまCMでスプリングという雑誌の付録を目にしました。


ちょうどファーバッグ欲しいなぁって思ってたところ。


若い女性向けの雑誌ですが、おばちゃん買っちゃいました。










値段860円の付録にこれがついてるなんてお得でしょ!











季節外れの服に合わせっちゃってますけど、かけるとこんな雰囲気になります。


早速、今日使ってみました。


長財布も入るし買って満足(*^-^*)







下の画像をクリックしていただけると非常に嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-24

かわいいカフェカーテン

テーマ:300円商品

あと1週間ほどで今年が終わるなんて早いですね~💦



1カ月前から大掃除する箇所のリストアップして少しずつやってきたつもりなのに


まだまだやり残しているところが多くて少々焦ってきてます。





+++++++++++++++++++





先日、イルーシー300という300円均一のお店で見つけたカフェカーテン。




これ最後の1つでした。


暖簾みたいに長いバージョンもありました。


そちらも欲しいなぁって思ってたら、あいにくの在庫切れ。











買おうと思った時からキッチンの入口につけようと決めていてつけてみました。


冷蔵庫の上に置いてある物が見えなくなって嬉し~!










しかーし、息子から「ぶつかって邪魔!」という一言ですぐに撤去する羽目になっちゃいましたしょぼん











仕方なく洗面所で使うことにしました。








下の画像をクリックしていただけると非常に嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-19

キッチンの壁を変えました。

テーマ:キッチン


キッチンに貼っていたレンガ調の壁紙を撤去することにしました。


撤去するついでに普段できない部分の大掃除もしてスッキリ!






















壁紙を撤去後の画像はありませんが撤去後は


いつもお世話になってる”うま~くヌレール”で漆喰塗りです。









そして、こちらのクッションパネルにもいつもお世話になってます。







こんな風になりました。

















下の画像をクリックしていただけると非常に嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-13

Amebaトピックスにあげていただきました

テーマ:Amebaトピックス掲載記事

今日は訪問者数が多いなぁ・・・ひょっとして・・・とAmebaトピックスをチェックしてみたら発見!


訪問、読者登録、Ameba担当者さま、ありがとうございます。








記事はこちらです→




下の画像をクリックしていただけると非常に嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-12

セリア商品を使って引き出し収納作り

テーマ:DIY

先日、セリアで収納BOXを8個、つまみ4個、アンティークプレートステッカーを8個購入しました。











家にあった端材と組み合わせて引き出し収納を作りました。











引き出しは収納BOXを2つ合わせて使ってます。











最後にアンティークプレートステッカーを貼れば完成です。


カトラリーを収納します。















下の画像をクリックしていただけると非常に嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。