10月3日(水)

テーマ:

みなさまドキドキご無沙汰してました・・・


6月からいろいろ仕事が大変であせる10月になってしまいました。


今日からまたがんばって更新していきますのでヨロシクです音譜


10月に結婚式を控えている方も多いですよねビックリマーク


みなさんはどんな結婚式、披露宴をなされるのでしょうかはてなマーク


ぜひいろいろな情報交換をしたいですね。


では、これからもよろしくお願いいたします目

AD

6月19日(火)

テーマ:

こんばんは音譜考えてみたらもうすぐ7月ですね。


そろそろ秋に結婚式をお考えの方は


打ち合わせがスタートする時期ですねドキドキ



まずは招待状を送る準備からです。


招待状の送り主はおふたりにするか、


ご両家のお父さまにするかを決めていただきます。


これで招待状の本状の文章が決まります。



昔はお父さまの名前で送ることが多かったそうですが、


現在はおふたりの名前で送る方も増えて半々くらいになりました。


ご両家できちんと話し合って決めてくださいね。


ココがまずポイントで、両親と相談しておくといいですよラブラブ


それから宛名は基本的には筆書きですよ。




招待状はこれからの挙式と披露宴を招待する・・・いわば、『顔』みたいなものです。



ティアラ招待状セット
¥273
Juno

ビジュ(ブラック)招待状セット
¥294
Juno


PS

次は何について書きましょうかはてなマークはてなマークはてなマークリクエスト募集中ですラブラブ



AD

6月18日(月)

テーマ:

久しぶりの更新となりました目


『梅雨入り』宣言もあり、すっかり最近は雨雨ばかりですね。


でも最近は梅雨や夏冬など関係なく年中婚礼シーズンですから


年中忙しいんです・・・(たまには長期の休みが欲しい)


でも毎日楽しいですけど(今度仕事帰りにビアガーデンビールへ行ってきます)


皆さんは最近何にはまっていますかはてなマーク


ちなみに私は蚊取り線香にはまっています音譜

AD

6月13日(水)

テーマ:

こんにちは晴れ6月ももう半ばですね。


今日は夏のグランドフェアについてです。


秋以降に結婚式をお考えの方には是非参考にしてください。


ほとんどのホテルや式場などは夏と冬に大きなフェアがあります!!


そのフェアとは引出物や引菓子などや演出アイテム、衣裳、スナップなど


おふたりにとっては大切なアイテムが勢揃いするんですよラブラブ


その際には割引や特典が付いたりすることも・・・


こういう機会にご両親を連れて行かれてみてははてなマーク


ぜひこの夏はグランドフェアに行きましょう音譜


詳しくはご予定の会場にお尋ねくださいね。