ナチュラルファッションとお散歩と。。。

ナチュラルなお洋服の制作と愚痴、綺麗なさんぽ道などをご紹介・・・


テーマ:

 

 

夏も過ぎ、涼しくなってくるとどこからともなく「ナントカの秋」って言う声が聞こえてきますが

自分は圧倒的に「食欲」激押しです。

言っても主食とかではなくてスイーツ的な物なのですよ。

昔から甘い物はそこそこ・・・いや、かな〜り大好きなのですが

ココの所それにストッパーが掛からない(字、合ってますか?)感じになっております。。。

 

 

言ってもそんなに量を食べる訳でもなくって

コンビニで美味しそうなスイーツを2、3点物色するって感じなのです。

 

甘い物は別腹って言いますがこれってなぜなんでしょうね・・・?

脳の指令でお腹に無意識のうちにデザートを受け入れる余白を作っていてくれるからなのか、

お腹がホンキ出すと自分が考える許容範囲を超える様な伸縮率を発揮するからなのか、

それとも本当に別のヒトのオナカに行っちゃってるからなのか・・・

 

まぁ、

 

とにもかくにも食べ過ぎでブクブク太らない事を祈りたいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、こちらは新作のデザイン画です。。。

シンプルなデザインですが結構フンワリ感といいますか、身幅のダボッとした雰囲気は

着てみて結構感じられるかなぁと思っています。

生地はリネンで。

薄手ですが生地感が素敵だったので使う事にしました。

結構それなりの値段で仕入れをためらいましたがデザインと合いそうだったので

「よし!購入っ」

と気合いを入れて入荷。

色味はダーク色のみでと考えていますがそれを仕上げた後に良さそうでしたら

白でも作ろうかなぁと考えております。

 

 

秋冬物は、こんな感じで緩めの雰囲気にて作っていきます。。。

 

 

Atelier Natural-Toast。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

natural-toastサイトは http://www.natural-toast.com をクリック!

 

ブログ応援して下さる方は下の絵をクリックお願い致します!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓        

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ      人気ブログランキング

  ナチュラル系              ハンドメイド

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)