きのう、きょうの2日間、雨がずーっと続いていますね。

 

気温は低くだいぶ過ごしやすいですが、早く梅雨が明けて欲しいですあせる

 

来週はおたのしみが待っているので、お天気が良いことを願うばかり。

 

 

きょうのLessonにはお友達同士でリピーターのAさんとはじめましてのKさんがご参加くださいました。

 

Aさんはお仕事をされているのですが、いつもお休みを取ってきてくだいます。

 

おふたりとも大学生の男の子のお母さん、ということで、男子についていろいろお話し聞かせてもらいました。

 

そしておふたりとも「男の子は大きくなっても優しいよ~」と声を合わせておっしゃってました。

 

一緒に出掛けたり、知らない間に部屋の掃除までしてくれるそう!

 

なんだかムスコの将来が楽しみでニマニマしてしましました。

そんな風に育ってくれるといいな~音譜

 

 

そしてきょうのLessonでもひよこ豆のドライカレーが大好評!

 

「今晩のごはんはこのカレーにします!」とおっしゃっていただけました。

 

焼きたてのカレーパンはサックサクでカレーととろけたチーズの相性も抜群。

 

ちょっと中身が見えているのもありますが、美味しい~と大好評。

 

うしろにチラっと見えているのが「とちおとめのドレッシング」

栃木に行ったときに買ってきました!

 

こちらのドレッシングも甘さと酸っぱさのバランスが良く、とても好評でした!

 

 

 

雨の中、ご参加いただきありがとうございました。

 

 

 

8月のレギュラーレッスンはお休みをいただきます。

次回は9月となりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ブーケ2Cafe Style Cooking natural spoonブーケ2

 

Cafe Style Cooking natural spoonはフードコーディネーターが主宰する手ごねパンと料理の教室です。

レッスンスケジュールはこちら をご覧ください。

 


そのほか、100%オーガニック セラピーグレードの精油を使用したトリートメントもご好評いただいております。

 

☆ハンドトリートメント
子育て中のママさんからは「イライラが激減した!」や「ストレスが軽減された!!」など喜びの声を多数いただいております。(効果には個人差がございますのでご了承ください)


詳しくはハンドトリートメント感想 をご覧ください。

 

ハンドトリートメントは常時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ハンドトリートメントご案内

 

 


☆スパイナルクレンズ
セラピーグレードの精油をたっぷり背骨に垂らして行うスパイナルクレンズは心身ともに浄化し癒してくれて自分らしさをとりもどせます。

現在モニター募集中!

詳しくは スパイナルクレンズモニター募集 をご覧ください。


 

 

ブログランキングに参加しています。ワンクリックしていただけるとうれしいです。


 
にほんブログ村