自然治癒力サロンなちゅらっくすの堀脇ヒデミです。

 
 
 
私は、足を触ってきて、感じたことをお客様にお聞きすることがあります。

本当の自分が見えてきます。

そこで、必要あれば、感情の開放をします。
 
 
ところで、
 
みんな眠ってるんだよな。

何が?
{8B089989-8F63-4CAC-9974-AC8F52CCA84A}

ただただ、目覚めさせられるのを待ってる。
 
{6200CE71-A180-4111-97AD-3083D0D435CC}
 
見えない力を目覚めさせられるのを待ってる。

それは、自然治癒力も同じで。
 
 
 
先日、ある面白いセミナーに参加したんですが、
私、リーディング能力あったんだ。ってこと確信しました。
 
 
 
 
まぁ、足を観て顔を観て、どこが悪いとか感情の蓋とかは解かっといました。

でも、今回は
カードで感じたんだよな。
 
 
 
色とか、感覚とか、線とか。


見えないのに、頭の中に見えたんだよ。

伏せてるはずのカードの絵が。
 
 
 
自分で、すごい!!と思ったよ。
 
 
まじで。
 
 
 

あなたの自然治癒力もぐっすり眠ってます。
起こしてあげましょう。
 
 
 
 
いくらリーディング能力上げても、カラダが元気でなければ、続きません。
 
 
 
セミナーの先生もおっしゃってました。
 
 
 
カラダが健康でないと、心のことしたって、強制終了させられるよ〜って。
 
 
ごもっとも。
 
 
 
■自然治癒力サロンなちゅらっくす■


湧きあがるパワーを手に入れたいあなた
足つぼの良さを実感しているあなた
自然治癒力を高めたいあなた
救いたい人がいるあなた
同じビジョンの仲間が欲しい方

※足つぼ美らピストスクール受講者募集龍キラキラ