メルマガ登録お待ちしてます。 




子どもの未来と健康を守りたい!

お薬を使いたくないけど、どうしたらいいかわからないママのための薬になる足つぼママドクターの堀脇ヒデミです。



ママも子どもも、本来の自然治癒力を取り戻して、豊かにハッピーライフを過ごしましょう!!













下の写真は、血管を輪切りにした写真です。

さぁ、今回も細胞からきれいになるファスティング8日間を乗り越えられた方から、ご感想をいただきましたので、載せさせていただきます。


{90221C06-CF68-41D3-9857-51CB8A86E4FA}



ファスティングの目的は、



今以上に健康になりたい

美しくなりたい

輝いている自分でいたい

堂々としている



でした。



起業家・50代・I様











{2D75DB1A-8FB6-421C-A11C-ACF3AAD6E3B7}




結果は素晴らしいモノでしたよ。






体重2.7キロ減

ウエストやヒップ、太ももまわりが、5センチ以上細くなってました~目 





Q)ファスティングの前後では、どのような変化があったか詳しく教えてください。



心身ともに重かったのですが、カラダが軽くなりました。今回のファスティングは運よく、主人が出張のため、私ひとりでしたので、食事を数日間作らなくて良かったので、おもいっきり、ファスティングを楽しめました。

目覚めが良く、むくみがなくなりました。





Q)「食べる」について、どのように感じられましたか?



質のいいものを食べると身体に良い変化が現れると思いました。

いままで、いらないものまで食べていたような気がします。





Q)ファスティング期間に辛いと感じましたか?

辛いときはどうやって乗り越えましたか?





絶食期2日目に辛く感じ、何かを口にしたくて堪りませんでした。でも、身体をスッキリさせ、肌もきれいになりたかったので、大丈夫でした。自分が~なりたいという強い意志があったので、乗り越えられました。



Q)ファスティングはまたチャレンジしたいですか?どのような目的でしたいですか?



また、実践したいです。体質改善のために。

肌にツヤ感、髪はしっとりするので、そのためにもしたいです。





Q)ファスティングに興味のあるがなかなか挑戦できずにいる人にメッセージを!



目標があれば、出来ますよ!!








Iさま、ご感想、誠にありがとうございます。



ファスティングを始める前は、食べることが好きだし、乗りこえられるか、不安と言われていましたが、なんなくクリアされましたね。



本当に8日間お疲れ様でした。



ぜひ、また、ご自身のために、ファスティング楽しまれてくださいませニコニコ




細胞が綺麗になるファスティング8日間のカウンセリング&講座

2時間10,000円




まだまだ、10月のご予約、ドシドシお待ちしております。

 







クローバー 自然治癒力でハッピーライフクローバー




 

     足・カラダ・心・地球

 クローバー
   クローバー   クローバー   クローバー  クローバー 






ご予約・お問い合わせ)09095662668
   

 /メールを送る


 /
お申込み 


/
 体質改善メニュー


  









にゃーなちゅらっくすは自宅の一室、プライベートサロンです。犬・猫・フェレットも家族です。


生命が大好きな子どもたちのおかげでにぎやかな、家となっております。

たまに、人間好きの猫がサロン部屋に入ってくることがあります。

苦手な方は遠慮なく、前もってお伝えくださいね
わんわん