メルマガ登録よろしくね!

もうお薬を飲ませたくない!我が子の未来を守りたい!体質改善足つぼと細胞の正しい知識を身に付け、人生に輝きを取り戻したいお母さんのための体質改善足つぼママドクターの堀脇ヒデミです。

毎日暑い。ドンドン熱くなっていませんか?
台風も来たりなんかして、でも、九州にはきてない。へんな台風の動き。
地球上のあらゆる事象が変化してる~。そう感じる私でした。


{95A4979C-950B-410F-BA82-2D577832264B}

写真はステンドグラスクッキー教室で息子が作った作品。
私の誕生日をモチーフにしてくれました~。
感動。
母ちゃん嬉しすぎます。



さて、先日、私のブログやFBを見て来てくださったお客様のご感想をいただきましたんで、ここに掲載しますね。

{159D02DC-E14F-4453-959B-D07D6F3EC44F}


今日は施術をしていただき、誠にありがとうございました。
本当に来て良かったです。

まずは、自分の身体がこんな弱っていたんだということにびっくりしました。

足つぼは痛かったですが、施術後、カラダが、フッと軽くなりました。
自分の身体のためにマッサージやエステなどもあまり、行ったことがなかったのですが、初めて、足つぼをしていただいて、今後は、自分の身体を大事に知っていきたいなと思いました。

(T.M様 20代 2歳児ママ)


この方は、過去の身体のお話を伺うと自己免疫疾患をお持ちで、いわゆる、クスリでは根本治療が難しい病気を何度も繰り返しておられました。

自分に負荷をかけ、忙しい環境に身をおかれていたこともあったそうです。
以前の私もそうでした。だから、あらゆる症状や病気になりました。
クスリにも点滴にもお医者さんにもお世話になりましたが、一向に良くはならなかった。


だからこそ、知ってほしい。バランスのとれた自己免疫力を作れる、腸や細胞を育てていくことの大切さを。
根本治療に使われる、足裏反射区療法と食の大切さを。

Tさま、もう大丈夫ですよ。しっかり、やっていけば、必ず、身体は答えてくれますからね。

Tさまのお力にならせていただけると嬉しいです(^^)



もうお薬を飲ませたくない!我が子の未来を守りたい!体質改善足つぼと細胞の正しい知識を身に付け、人生に輝きを取り戻したいお母さんのお力になりたい、いつもそう願っております。

クローバー 心と身体にピカピカを取り戻す


    足・カラダ・心・地球
 クローバー
   クローバー   クローバー   クローバー  クローバー 
クローバー
 


ドキドキ
全ての出逢いに感謝 ドキドキ


ドキドキ【体質改善足つぼの効果】こちらをクリック

ドキドキ【プハンの効果】こちらをクリック



  


☆思考とカラダにピカピカを取り戻す☆
なちゅらっくすでは、あなた自身の本来持っている自然治癒力を向上させ、アトピー性皮膚炎を始め、アレルギー性鼻炎、喘息、自律神経失調症、生理痛、PMS、不妊症、婦人科系疾患、体質改善することで細胞⇒カラダ⇒ココロ⇒体質改善⇒真の健康できるようになります。

クローバーご予約お問い合わせクローバー
電話)
090-9566-2668

Mail)kanaru.yuuka.0826@gmail.com
住所)福岡県糸島市美咲が丘1-18-10

施術の予約、講座、ファスティングのご質問は黄色い花ココクリックニコニコ

〇初回お試し全身調整足つぼ療法コース

○体質改善毒出しバランスメニュー

○ママはおうちのお医者さん体質改善と足つぼ養成スクール

【講座&スクール】
●美味しくて健康になれる酵素ジュース作り体験講座
●3か月で体質改善!体質が変われば人生をも変わる体質改善講座(全6回)
●体質改善!足つぼ師プロ養成講座(スクール)
●おうちで簡単プハン(吸い玉療法)セルフケア講座


出張講座も受け付けております。 

ありがたいことに体質改善サロンなちゅらっくすには、福岡市(中央区・西区・博多区・南区・東区)糸島市 大野城市 太宰府 久留米 みやま市 鳥栖 北九州市 佐賀県 長崎県 熊本県 宮崎県 東京都のお客様が来られています。

ドキドキ全ての出逢いに感謝 ドキドキ

体質改善で子どもも大人もハッピー人生に!!