こんにちは。

yukiです




とーても久しぶりの更新です。

とても悲しい出来事がありました。



突然、父がこの世を去ってしまいました。



こんなにも辛いことが

この世にはあるのかと思いました。




この気持ちの処理の方法が

わからないでいました。




もう、そういった気持ちを

受け流し続けることしか

できませんでした




そしてやっと落ち着いてきた今




希望に焦点を当てるように

過ごし始めました




そうするうちに

普通の幸せな日常が

少しづつ少しづつ

取り戻せ始めました





辛い状況の中で

ワクワクの方向へ

意識を向けるなんて

不謹慎なんじゃないだろうか



そう頭をよぎることさえ

あるけれど




そういう自分で在ることは

間違っていないと感じました



なぜなら



私のワクワクは

目の前にいる

大切な人を幸せにする

ことができるのだから




皆様もどうぞ

誰に遠慮することなく

ワクワク過ごし続けることだけに

集中してみてください



そうすると体調もよくなるし

可愛くなれるし

あなたの大切な人が

幸せを感じることができるのですから


AD




女性の幸せは満たされること♡です




こんにちは。

Yukiです。





幸せを求めてずーとずーと

生きてきた




欲しいものを手に入れても手に入れても

何かが満たされない




頑張っては手に入れて

手に入れても幸せは続かない





それは、あなたの心を満たして

上げる本当の方法を知らなかったからです








義務教育では

その反対をするよう

教育されてきましたからね((+_+))

そのようになっています








「自分を喜ばせる」

「自分を中心に心地良く生きる」



ことを選びます。









このことに

ずーと遠慮してきてしまったからです







さあ、







今日からは

世界で一番かけがえのない

自分自身に

遠慮は必要ありません







思う存分可愛がってゆきましょう







大切に、大切に思う気持ちを

表現し続けてください



すでに持っていた気持ちを思い出してみてください



まだ小さかった頃、いろんなことを遠慮していたかもしれません

でも、ほんとは、こうしたかった、我がままを言いたかった。




我がままな私だって可愛がって欲しかった


そうなのです




これが本当のあなただったのです。

もう我がままを言ったっていいのです。



そう



そうして我がままなあなた自身を

あなたが可愛がることが

もう出来ますね





それをやってあげてください




幸せに満たされた女性が

この世界に増えますようにキラキラ☆





セッションでは

満たされる方法を個人別で

実践の方法をお伝えしております




素直に実践していただければ

すぐその瞬間から現実が

変わります。



(現実を捉える心の状態を意識的に変えて頂くので

現実が変わったように見えるのです)





そして、本当に周囲の人の対応が変わります。




これは量子物理学上のお話として

自分の思考(エネルギー)が

相手に影響を与えてゆくのですから

当然のお話なのです!




ベルyukiのカウンセリング&ガーリーマインドレッスン

 




ラブレターyu2014ki@yahoo.co.jp



上記まで、カウンセリング希望と記載の上

ご希望日を第3希望から第5希望位お知らせください。


ご希望日のカウンセリング可能時間帯を折り返し

メールさせていたただきます



場所  新宿近郊のカフェにて

     90分(カウンセリング45分+マインドレッスン45分)

料金  8000円(飲み物代別)

     当日、お支払ください

     





優しや溢れるあなたにお会いできますことを

心より楽しみにしています


一緒にあなたの中に眠る

癒しのパワーを育て直してまいりましょう



一緒にこの世の中を癒す一員として存在することを

目指してくださる方にお会いできることに

感謝♪
























































AD