楽しく笑える人生にチェンジ!貴方の人生を笑顔で包む笑い菩薩 麗子の人生コンサル 数秘&禅タロット@川越

自分って何者?」探しても探しても見つからない・・・。 そんな自分探しの長く先の見えないトンネルから抜け出すお手伝いをします。数秘&カラーやOSHO禅タロットを使って、あなたが本来持っている輝きを照らし出すセラピーを行います。


テーマ:
先日の臼井ゆうこちゃんの
身体リーディング&マッサージ

凄すぎて、まとまらず
その瞬間の気持ちを乗せて
レポを書きたい私にしては
珍しく2日も経ってました

それくらいねー、イロイロ出て来て
正直、戸惑いや混乱が生じてる…
のですわ。


長くなるので、何本かにわけますね。


***************


その日、5名様で満席でした。

が、当日の朝、
友人からドタ参依頼メールが来て
朝イチの枠に無事 おさまりまして。


ピピッと参加を決めて
枠も空いてた、ってのが
ミラクルだよねー

やっぱりさ、欲しいものは
それ欲しい!!
って言ったもん勝ちだなぁと
思いました。


朝イチのお客様が来て
施術が始まり、
私は手帳に絵を描いて一人遊び


程なく、次のお客様がいらして、
私は終わった方とお茶飲みながら
おしゃべりするのが楽しくてね


終わった方に、ゆうちゃんに
言われた事を聞いてみて
自分が何を感じて
これからどうする
って質問投げかけて
おしゃべりしながら頭の整理…


腑に落ちた方

気づかないように蓋してたけど
それが開かれた事で
涙が止まらなくなる方

言われた事が当てはまりすぎて
スッキリした方

皆さんそれぞれ。


一人が施術を受けてる間
他の方は隣の部屋で
お菓子や持って来たごはんを
食べながら、飲みながら
フリートークを繰り広げるって図。

{E0587874-7A0D-496C-8AD4-C04E80092C59}

めっちゃ良い時間でした


初めてお会いしたMさんに
すごく居心地が良いですぅ♬

と言っていただいたり
参加のきっかけを聞かせてもらったら
それぞれのストーリーがあって
興味深いものがありました。


私はほとんどの方と面識ありましたが
参加されてた方は
ほとんど初めてさん同士。

そんな中でも
話は盛り上がりまくり
あとからボイスレコーダー聞き直したら
ゆうちゃんからのメッセージが
聞こえないとこもあったりして


皆さんがとにかく楽しんでくださって
その場でそれぞれの個性を
出して輝いていたのが
私は嬉しかったです。


一通り、皆さんが終わってから
いよいよ自分の順番に。


意識してないのに、皆さんに
顔、こわばってるよ

と言われ、
結構力が入ってたみたいデス


つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたの人生を笑顔で包む 笑い菩薩 麗子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。