Natural☆LOVE☆Mealで免疫力UP生活

ローフード・自然食・発酵食・無農薬無肥料野菜・雑穀・スーパーフード・デトックスを摂り入れて免疫力強化!!
放射能に負けない身体作り♪


テーマ:
私はあまりコンビニへ行かないのですが
この前、LAWSONへ行ったら
こんなシンプルなアイスクリームを
発見しちゃいましたルンルン
{5CF5008F-A3C2-4176-99B8-54AC59A40E94}
最初は
ブルーなパッケージに目を惹かれ
なんだろうと思って
手にしてみると…

なんと〜
乳化剤・安定剤・着色料
香料不使用ガーン!!
{B5FFDFF9-02F2-4057-BEF0-E6C2EE2C18CC}
ちゃんとアイスクリームにも分類されています


え〜キラキラ珍しい〜ルンルン
ということで
購入してみました

細かくみたら
乳製品の産地だったり
諸々気になるところはありますが

毎日食べるものでもないし
大目にみましたアセアセ

{FE6EAA83-BCD8-4D06-97D0-9030617CEFE0}

ドロップのデザインも
なんだかホッコリ安心する感じ

お味もかなかなイケますキラキラ


私はバニラアイスには
シナモンを振りかけて食べるのが好きなんですルンルン


皆さんは何かトッピングしたりしますか?



原材料表示をチェックすると
何かと添加物だらけの食べ物が
日本には溢れていて
シンプル材料の食べ物を探すのに苦労しますが
発見したときはとても嬉しくなります

もっと選択肢が増えたらいいなと
日々感じていますが

それと同時に
食産業の裏に隠された何かが
泡のようになくなっていって
昔の日本の食文化に戻ってほしいと
願うばかりです





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。