木かる粘土でトゥルッリ出来た? | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

こんばんはニコ



まず始めにお礼を言わせて下さい!!

*゜:.*。*:゜.*。*:゜.*。*:゜.*。*:゜.*



このブログを読んでくださる皆さま…

中には読者登録や、コメントやイイネ!を下さる方たちまで泣
本当にありがとうございます(  ;∀;)きらきら!!
ブログを書く励みになります好



へっぽこなブログですが、どうぞこれからも宜しくお願いします
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


*:゜.*。:゜.*。:゜.*。:゜.*。:゜.*。:゜.*:



さて!




雪も溶けたので、大好きなセリアに行って
木かる粘土購入しました♪






早速作りましたよ~かお







イタリアの…


あこがれの街並み……(*´-`)♡










みなさん、薄目の準備はよろしいですか~??









せーの!!!

















アルベロベッロのトゥルッリです!! ←パー

どこがーーっっ(  ;∀;)びっくりびっくりびっくり







さ、さぁ……限界まで…目を細めて……笑








ぼーホゲー









これが…今の私の限界です ○| ̄|_







近くで見るとこんな感じです*

色塗りは、ダイソーで購入したアクリル絵の具を使いました音譜





白い絵の具に茶色と黄土色を混ぜてくすんだ色にしてみましたラブ


屋根部分は、白い絵の具に黒…少し茶色を混ぜましたびっくり




茶色の屋根は、セリアで購入したランチョンマットを切ってボンドで貼りました*



スタンプとか押したら可愛くなりそうな…




しばらくは、素朴な感じのまま飾ろうと思いますにゃ





色塗り前はこんな感じですきらきら!!

木かる粘土1袋で6個出来ましたニコ





こんなに作って、どうするんだ?





でも、まだ作りたいものが…




粘土があと一袋あるので、アドバイス頂いたものを試したいと思ってますキャハハ


上手に出来たらまた紹介させてください目





今日はこの辺で~*

読んで頂きありがとうございましたにゃ



ランキングに参加してます♪
もしよければ、帰り際にぽちっと↓お願いします(*´-`)キラキラ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Thank You♡