宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 


以前にナチュラルライフ整体に通ってはいたけど、ずっとご無沙汰していた I さん。

 

岩盤浴や酵素風呂、温泉などで、自分なりにケアしていましたが、こめかみが痛くなったり、胸が痛くなったり、膝周りや太ももも痛くなったり。
さすがにこれはまずいと、ゆるふわ骨整体を受けに来ました。

 

骨盤、背骨、肋骨など体幹から施術して行くのですが、背骨に手を差し入れただけで、前回は痛かった、今日は痛くない。

 

肋骨を施術してる時も、かっこ前回は痛かったー、我慢できないほどではなかったけど。」という声が。

 

相当固まっていた体も、少しずつほどけていってるようです。

 

そのIさんは、ドライアイで3種類ぐらい目薬をさしてるんだとか。

 

1つは、潰瘍にも効く薬だから、喉に落ちても大丈夫、と言われたらしい。

 

そんな強力な薬を使わなくても、目の粘膜をプロテクトして、解毒してくれるひまし油の方をオススメしました。

 

まるで人の言うことを聞かない夫が、ある日ドライアイで目も開けられない、と言うので携帯用のひまし油をあげたところ、帰宅して一言。

 

「これ効くね」

 

よほど、辛かったのね。

 

私の言うことは、いつもはまるで聞かないのにね。

 

点眼し忘れて、駅まで行きがけの薬局で、ひまし油を買おうとした夫は。

 

店員が、う「ひまし油って何ですかと言ってたよ」、と。

 

通常、薬局で売られているひまし油は、加香ひまし油で香りを加えているので、目に入れるのはオススメできません。

 

一番搾りのオーガニックのものを、スポイトボトルに小分けして1滴ずつ出せるようにすると、非常に便利です。

 

油を目にさすなんて、と思ってる方、いますよね。

 

アーユルヴェーダだって、ごま油で目を満たすじゃないですか?

 

癒しの油、キリストの御手と呼ばれたひまし油は、他の油とは、ちと違いますよ。

 

私は朝晩点眼点鼻して、粘膜を保護してますが、おかげで風邪をひきにくいような気がします。

 

老眼は進んで来ましたが、視力もそれほど下がらないようですよ(^^)

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

 

骨折後の後遺症、ひどい肩こり、腰痛、顎関節症、

四十肩五十肩、ギックリ腰、脳出血後の後遺症、

交通事故の後遺症、背中痛、股関節痛、膝痛、

座骨神経痛、自律神経失調症、冷え性、むくみ、

疲労回復、ストレス(心の悩み)などの症状の方が、

 

鷺沼、宮前平、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、

梶が谷、溝口、江田、藤が丘、青葉台、長津田、

つくし野、高津、二子玉川、旗の台、五反田、

中野島、中川、センター北、センター南、北山田、

日吉、町田、千歳船橋、東神奈川、横浜、

横須賀などから、いらしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります