宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

 

横浜そごうのダイニングパークは、3つのゾーンに分かれていてお店がいろいろあります。

 

普通のデパートより、お店の数が多く、ランチを食べた後に食品売場で買い物もできるので、母と私はよく行きます。

 

銀座アスター、神田やぶそば、美々卯あたりが、麺類好きの母のお気に入りです。

 

美々卯で、お昼のうどんすきコースをいただいた時のこと。

 

テーブルにセットされた電磁調理器に鍋を置き、スイッチが入ったら、

変な異音が始まりました。

 

それは、ギュー、ギュー音を立て、まるでカエルがずーっと鳴いてるみたい。

 

電磁調理器のスイッチをオフにするまで、うどんすきを食べてる間中、ギュー、ギュー、ギュー、ギューと音は鳴り続けました。

 

さすがに、鍋を下げるとき、お店の人にカエルみたいな音がしてたと、一言苦情を申し立てました。

 

すると、「電波状態が悪くなって、鳴るようになったんです。携帯とか増えましたからね。」

 

電磁調理器が鳴るなんて、初めてだわと、レジでも「電磁調理器がカエルみたいに鳴いてたわよ。」と声をかけると、「鳴る場所と、ならない場所があるんです。」

 

そういえば、私たちが座った場所で、以前もうどんすきを食べたことがありますが、その時は鳴らなかったわ。

 

スマートでお洒落な電磁調理器ですが、食べてる間中、カエルが鳴いてるのは、いただけないなあ。

 

ネットで、同じようなケースがないか調べたら、電磁調理器と鍋の相性もあるらしいことは、わかりました。

 

しかし、美々卯の場合は、幾つもあるテーブル全部にセットされた電磁調理器だし、それも鳴る場所と鳴らない場所があるなら、やはり電波障害かもね。

 

個人的には、料亭とかに行くと出てくるお洒落なカセットコンロの方が、雰囲気がある、と思ってます。

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

 

骨折後の後遺症、ひどい肩こり、腰痛、顎関節症、

四十肩五十肩、ギックリ腰、脳出血後の後遺症、

交通事故の後遺症、背中痛、股関節痛、膝痛、

座骨神経痛、自律神経失調症、冷え性、むくみ、

疲労回復、ストレス(心の悩み)などの症状の方が、

 

鷺沼、宮前平、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、

梶が谷、溝口、江田、藤が丘、青葉台、長津田、

つくし野、高津、二子玉川、旗の台、五反田、

中野島、中川、センター北、センター南、北山田、

日吉、町田、千歳船橋、東神奈川、横浜、

横須賀などから、いらしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります