宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

体が弱ってる時に、うたれる点滴。

 

その成分とほとんど同じということで、飲む点滴と呼ばれる甘酒です。

 

甘酒というと、私は昔から酒粕を使って薄めた甘酒しか知りませんでした。

 

冬、おばあちゃんが作る甘くてあったかい飲み物、それが甘酒でした。

 

だから、麹から作られる甘酒は、ごく最近知りました。

 

黄麹、白麹、黒麹、麹もいろいろあるのね。

 

黒麹は、沖縄の泡盛を作る時に使われるらしい。

 

黒麹のあまざけは、酸っぱ味が出ます。

 

甘酸っぱいのです。

 

そこが良いんだなあ(^^)

 

大地を守る会のカタログに出たら、私は必ず注文します。

 

でも、私の母は好きじゃないらしい。

 

好みが分かれる甘酒です。

 

甘いだけの甘酒より、酸味も加わったほうが、味は複雑でしょ?

 

黒麹菌が織りなす、不思議な味。

 

クエン酸も加わると、疲労回復倍増よ。

 

黄麹で作るお酒は冬場に作るから腐る心配なし、でも暑い沖縄ではクエン酸を作る黒麹菌が活躍して泡盛が作られるんですって。

 

黒麹をお酒作りに使うのは、世界でも沖縄だけなんだとか。

 

黒あまざけ、是非ご賞味を(^^)
私は、酸っぱいからこそ、好き!

 

 

 

 

 

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

 

骨折後の後遺症、ひどい肩こり、腰痛、顎関節症、

四十肩五十肩、ギックリ腰、脳出血後の後遺症、

交通事故の後遺症、背中痛、股関節痛、膝痛、

座骨神経痛、自律神経失調症、冷え性、むくみ、

疲労回復、ストレス(心の悩み)などの症状の方が、

 

鷺沼、宮前平、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、

梶が谷、溝口、江田、藤が丘、青葉台、長津田、

つくし野、高津、二子玉川、旗の台、五反田、

中野島、中川、センター北、センター南、北山田、

日吉、町田、千歳船橋、東神奈川、横浜、

横須賀などから、いらしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります