宮前区鷺沼肩こり知らず腰痛知らず女性のためのゆるふわ整体

背骨、肋骨、肩甲骨を緩めると、根っこの筋肉も自然とほぐれる「ゆるふわ骨整体」で、あなたも肩こり知らず、腰痛知らずをめざしましょう。


テーマ:

宮前区鷺沼、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のためのゆるふわ骨整体、八木です。

 

私の母は、80代。

 

歳をとると、いろんなものを、すぐ手近に置きたくなる。

 

テーブルの上は、新聞、お菓子、エアコンやテレビのコントローラー、小さな三面鏡、インドアプランツ。

 

毎週実家に行ってる私は、先週もこの場所にあったなというお菓子類が、気になります。

 

食欲ないのに、お菓子まで食べるから、よけいご飯が食べられなくなるんじゃないの。

 

私は、今年に入って、また始めた糠漬けを食べるとご飯が進みます。
だから、実家でもぬか漬けが食べたい。

 

母もその気になって、糠床を用意したんですが、毎日食べない、毎日かき回さない、で糠床の味がすぐ悪くなる。

 

3回目の糠床を、またダメにしたので、ほんの少量をタッパーで冷蔵庫管理にしたら?といいました。

 

ウエダ家の糠床を、大地を守る会は推奨してるので、毎週カタログに載るんですが、結構お高いのよね。

 

「こんなはずじゃなかったんだけど。」

 

「自分の今の状況を考えて、身の丈に合った糠床にした方がいいよ」

 

私は、ぬか漬けは、生の野菜が取れて、酵素が取れるし、発酵食品だからサラダを食べるより健康的だと思ってます。

 

微生物を育ててるつもりで、管理してるので、意外と続いてます。

 

私の糠床もウエダ家の糠床がベースなんですが、水が溜まらないし、酸っぱくなりすぎたら、ウエダ家の自然発酵乳酸菌を足します。

 

もちろん、時々新しいぬかを補充。

 

冷蔵庫に入れてないけど、それほどぬか臭くないなあ。

 

不思議なウエダ家の糠床です。

花粉症を退治する5つの薬膳レシピをPDFでさしあげてます。

 

 

下記のLINE@で、友だち追加してね。

 

~~~~~~~~~~~


LINE@で、事前相談をやってます♪

 

通常のLINEのように、1対1でトークを希望してくださいね♪

LINEで、施術後のアフターフォローも、してますよ。

 

LINE@ お友達追加は、1番下にある ボタンをクリック! IDは@tvp6218fです。

LINE画面メニューの友達追加で ID検索してみて下さいね(*^_^*)

 

 

友だち追加

 

 

 

 

宮前区鷺沼駅から徒歩3分、肩こり知らず腰痛知らずになりたい女性のゆるふわ骨整体 ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

 

施術メニュー

 

アクセス

 

電話番号 044-750-8728

 

お問い合わせフォームのページ

 

営業時間 10:00~17:00

 

骨折後の後遺症、ひどい肩こり、腰痛、顎関節症、

四十肩五十肩、ギックリ腰、脳出血後の後遺症、

交通事故の後遺症、背中痛、股関節痛、膝痛、

座骨神経痛、自律神経失調症、冷え性、むくみ、

疲労回復、ストレス(心の悩み)などの症状の方が、

 

鷺沼、宮前平、たまプラーザ、あざみ野、宮崎台、

梶が谷、溝口、江田、藤が丘、青葉台、長津田、

つくし野、高津、二子玉川、旗の台、五反田、

中野島、中川、センター北、センター南、北山田、

日吉、町田、千歳船橋、東神奈川、横浜、

横須賀などから、いらしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮前区鷺沼肩こり腰痛知らず女性専用ゆるふわ骨整体八木恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります